AnAn[第10回の王子の大会]

壮大な新年会。王子で開かれる第10回A-1グランプリ……だっけ?
とにかく王子の大会に出てきましたー。

2人対戦のトーナメント戦。ただ、それだけのルール。
参加者はフルゲートの64人。すごいことになっておりました。

1回戦目は、もゆぞうさんと。
1戦目連想を落としたのでダメかなーと思ったのですが、2&3戦目連取で辛勝。

2回戦目は、でかいひと さんと。
なんと、1戦目のカード奪取を勝利。(今考えると、でかいひと さんにカード奪取で勝つのおかしくない?)
2戦目を負けて3戦目の早押し。お互いに投げたグル生&スポーツを取っての5問目がグル生だったのが運が良く、これを取って辛勝。

3回戦目は、れいにゃんこさんと。
ビジュアル、連想と瞬殺されて終了(笑)

れいにゃんこさんに勢いがあるなぁ…と思ったら。
そのまま優勝されていました。

って事は実質2位ですね、私(ぉぃ)

その後は本題の飲み会。
とにかく大勢たくさんめいっぱい参加されましての飲み会。
初めましてな方も、たっくさんいらっしゃって。
たくさんの方とご挨拶できまして。本当に良かった!!

……たくさんしか書いてないや。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[99]。昨日の「ぶら下がり健康器」の「き」から、ジャンル“趣味雑学”でこんな感じで〜

サクライ貿易(SAKURAI) Promark(プロマーク) 野球 ピッチングマシン ピッチングマシ-ン 速球王子 硬式 72mm LB-990BC

サクライ貿易(SAKURAI) Promark(プロマーク) 野球 ピッチングマシン ピッチングマシ-ン 速球王子 硬式 72mm LB-990BC