今日は会社のスポーツ大会。こういったイベントのある会社って楽しいですね。スポーツも得意ではないですが全般的に好きです。痛かったり下手だと怪我の可能性が高い柔道とかが苦手ですが、他は概ね好き。運動音痴ですが。超運動音痴ですが。高校生までの50m走のベストタイムが9秒99だったくらい運動音痴ですが。
そんな運動音痴な森くさんなのですが、なんとこのスポーツ大会で優勝。優勝ですよ!!!
50人前後参加したスポーツ大会で堂々の優勝ですよ!!
種目はバレーボール。ボールには10回くらいしか触ってません。
バレーボールの極意は『上手な人とチームになる』に決定。

                      • -

ポップンミュージックFEVER! と ee'MallのサントラCDが到着。家庭用曲を見ていたら、なんか楽しそうな曲目に欲しくなってしまいました。Butterflyのトランスアレンジとか叩きたいなあ…
あと、特典でコップが付いてきました。将来プレミアアイテムが見越せないこともないですが、絶対割る。