今日はAnswer×Answerお休みで、買い物したりごろごろしたりと久々ののんびり一日。
C.M.B.絶望先生の新刊は、しっかりと買って読みました。
あと、最近は寝る前に超薄く入れたお酒を飲んでるのですが、今までカルーアばっかりだったので、今回はズブロッカウォッカに花風味が付いたお酒で、カルーアの2倍のアルコール濃度。ってことは2倍もつのかな? 値段もカルーアより安かったし…。ズブロッカって、Answer×Answerに出そうだよねとか思っちゃう、重病人。
さて、放置していた4コマ関係のダイアリーも2月分から更新して行きたいと思います。
(意外と検索で見に来ている人多いみたいだし、作者本人が読んでる可能性もありそうなんですよね…)