AnAn[きょうもきょうとて]

昨日は会社帰りに、今日は友人と連れ立って厚木まで行って。
かなりの濃さでAnswer×Answer三昧。なんとか全国で2ケタの順位になりました。
本日ついに7月から続いていた魔女っ娘スタイルから、ウェイトレススタイルへと変貌。
だいたい、アニメ/漫画は言うほど得意ではありませんから、ゲーム知識だけで戦ってますから。むしろ、グルメの方が強いですから。
なんか知らないけど、カクテルに関する問題に強い。そんなにお酒を飲むわけじゃないのですが、飲むのがカクテルパートナーかカクテルカロリばっかりだからなのが原因なのか。
あるいは Dead or Alive Xtreme2にて、エレナの水着名がカクテルの名前から来ているのが原因なのか。
確かに「ミモザ」とかは水着名に無かったら答えられなかっただろうしなぁ…

          • -

そろそろ、来月からのスペシャルジャンル「ドラえもん」に向けての勉強を始めたいと思います。
今月のスペシャルジャンル「幕末」は…大の苦手ジャンルなので結構捨てたいと思います。
ピースメーカーとか読んで勉強した方が良いのでしょうか?(間違った知識が植えつけられそう)