「あの〜、この辺りで牛祭をやるって聞いて来たんですけど、ここですか〜?」
と、さまよい歩く真鍋つかさ♪
これが、今日のイメージシチュエーションでした♪ チーム名まで変えてたんだよ〜!
そしたら、マッチングの神様はいたずらが好きだったみたいです。

こんばんは、AnAn2の真鍋つかさ♪です♪
−−−−−
今日の成績は、14プレイで 7-3-3-1。

パワーは、9967万→1億153万パワーの+186万パワーでした。
(平均パワー:13.29万/ゲーム)

今日の計算もなんか違う気ガします(笑)
−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:スザン又さん、まっしいさん、GORIさん
だからさ〜、なにも1戦目で当たらなくてもいいじゃん!>スザン又さん
ウケは取れたみたいです。

ここからライセンステスト→
2戦目:Feenelさん、ぴよでんさん
3戦目:まっしいさん、チャイナさんさん
4戦目:すーじーさん、かるてさん
5戦目:もんじゃさん、Mamさん
←ここまでライセンステスト

6戦目:ぶこびっちさん、ハッセルホフさん、トンさん
7戦目:ラストタモリさん、いしけむさん
8戦目:パンドラさん、尻子玉さん
9戦目:ろどりさん、み〜たんさん
10戦目:もっぷさん、教授さん、ニョブニョプさん
11戦目:パンサー鳥取さん、SNOWさん、もりたひろこさん
12戦目:
13戦目:バップの高僧さん、KAKAさん、りょうさん
14戦目:
−−−−−−
今日の思い出の1戦。
ライセンステストの初戦の決勝。
Feenelさんとの連想勝負。Feenelさんなんて、スポーツが無ければタダの人に違いない!(←失礼)で、1問目、2問目がスポーツって何さ。
でもね。何度も何度も何度も戦っている相手なので、どこで押すかはわかってます。
あとは、Feenelさんが押すタイミングを見計らって一瞬早く押すだけ。

1問目、4枚目の「アンダースロー」で押す。多分、ここが押されるタイミング。
サを通すも、サ○○○○○○○○ってよく分からず終了。サブマリン投法ですか、そうですか。

2問目、4枚目の「早実と熱戦」で押す。多分、ここが押されるタイミング。
「こまだい」を通すも、すでにパニック。パニパニパニック。
「はやみのる」って誰?(←そうじつ、です)
きっと、東京あたりの地名だろうと思って、「こまだいと○○○○」まで頑張ったのですが、力尽きました。いや、むしろよくそこまで通せたなぁと思いました。
2分後に、『あぁ、まーくんの学校か!!』と気付いたりして。

まぁ、でも、その後3問連取して勝てたんだけど。
もしかしてFeenelさん、わたしがスポーツをアシストしたと勘違いしちゃったりしてないよね…?