AnAn[すとーかーつかさ]

怒り心頭に発する。こんな状態になったのは久しぶりです!!!
なぜかというと。前日の、3/20(金)に、友人たちが鷲宮神社(埼玉)に行ったという情報を得たからです。そう、わたしは誘われなかったのです。
あ、ありえないでしょ!!!!!

こんばんは、AnAn2の真鍋つかさ♪です。

来週もう一度、一緒に行く方向で示談中です。鷲宮神社が何か分からない、勉強不足(?)な人は、ググって下さい。
−−−−−
今日の成績は、10プレイで 3-3-2-2でした。
パワーは、1億592万→1億653万パワーの+61万パワーでした。(平均パワー:6.10万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:とらきち77さん、ととろんさん、みるきーさん
2戦目:スザン又さん、Rareさん、れいにゃんこさん
3戦目:ノーバディーさん、そっけつさん、さときちさん
以上、アドアーズ橋本にて。
4戦目:清水英彦さん、EDO☆主水さん
5戦目:博多nみのさん、Shoさん
6戦目:とらきち77さん、堕天使さん
7戦目:DoLphyさん、マッキーさん、クールボーさん
8戦目:三咲さん、たちこま☆さん
以上、厚木レジャーランドにて、夕方。
9戦目:カイルロッドさん、タカギッチさん
10戦目:連想一発押しさん、東さん
以上、同じく厚木レジャーランドにて、夕食後の12時ちょっと前。
−−−−−−
いつもの港北に向かおうと思っていたのですが、道が混んでて。なんとなく左折して国道16号に乗ってしまいました。この時、3択。「座間」「相模大野」「橋本」が浮かんだのですが。一度行ってみようと、一番遠い橋本まで。座間に行ってたら、会えてたじゃん!!!! と、3戦目に思いましたが…
結局、某本屋ちゃんとは会えず。まぁ、行き当たりばったりなので、しょうがないですよね。
こんどは、真鍋つかさ♪は、あなたの後ろに現れるかもしれませんよ?
ちなみに、今までに色んな場所に何度か挑戦して、何度も失敗してます。