AnAn[みんながんばれ]

べき子

昨日は2NNさんのライセンステストを斬ってしまい。全国1億2千万人の2NNファンの怒りを買ってしまいました。
今日は2NNさんのテストを応援するためにチアガールで登場。
全国のライセンステストアンサーを応援しますっ!!
そして、チアガールと言えば、この娘だよね。
こんばんは。チーム「Becky!」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
ランブルローズからのコンバートですが。女子プロレス繋がりだったりもしますよ。
−−−−−
今日の成績は、17プレイで 6-5-3-3。
パワーは、1億3070万→1億3166万パワーの+96万パワーでした。(平均パワー:5.65万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:なんだかなぁさん、こぶしめさん
2戦目:NKLさん、キング・ヌノさん、おやっさ〜んさん
このプレイの1回戦で、私が通信切れ。悲しみの対CPU決勝戦でした。
3戦目:NKLさん、ほたぴょんさん、博多の漢ならさん
4戦目:防衛システムさん、スイーツ康夫さん
5戦目:ほたぴょんさん、あたっく25さん、孫5号さん
6戦目:
7戦目:SYALAさん、ニィニャンコさん
8戦目:麻雀芸人さん、あたっく25さん、ミュウツーさん
9戦目:ウラン235さん
10戦目:ミハエルさん、南高運刻斎さん
11戦目:アンアンさん、みてくれ参謀さん
12戦目:asumiさん、HJさん
13戦目:ぶちゃら茶☆さん
14戦目:しゅうゆさん、ルビにゃそさん、ぽり〜さん
15戦目:凡造さん
16戦目:凡造さん、あつしなべさん、祟山庵子さん
17戦目:カクガリ王子さん、やま王さん
−−−−−