AnAn[凛として咲く花の(以下略]

with エトペン

4月ですね、桜ですね、春ですね。花咲く季節といえば、嶺上開花(リンシャンカイホウ)。
というわけで、今日は「咲」なのです。今晩からアニメスタートですよ〜♪
こんばんは。チーム「祝!<咲>」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
一応、壁紙をMJにしたけど、MJ意外と被るんだね…。ペンギン持ったり、リボン柄にしたり。咲よりどちらかというと和(のどか)では?とも思ったり。
−−−−−
今日の成績は、39プレイで 17-10-8-4。
パワーは、1億2745万→1億3070万パワーの+325万パワーでした♪(平均パワー:8.33万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:HQさん、あつしなべさん
2戦目:パンドラさん、F健山さん、CPU×1
3戦目:ホプキンスさん、オービタルさん、ほりゆみこさん
4戦目:もんさん、やっさんさん、PELOZさん
5戦目:魂と共に…さん
6戦目:滅びノ美学さん、ひとくりさん
7戦目:ろどりさん、ミーさん、なおたろう☆さん
8戦目:むしぱんさん、S620さん、ゆらさん
9戦目:むしぱんさん、やっさんさん、12さん
10戦目:東さん、くさぅめぇさん
11戦目:おでんさん、アリシアさん
12戦目:猫どきゅんさん、水の都さん、なっちゃんさん
13戦目:榊☆森羅さん、尾倉保間ミキさん、ブタにくさん
14戦目:る瑠ルさん
15戦目:おでんさん、しとばしさん、(*><)さん
16戦目:QEDさん、浜田大遅答神さん、リンリンさん
17戦目:QEDさん、なっちゃんさん、辛酸ナム子さん
18戦目:とらきち77さん、なっちゃんさん、ペンギン玉子さん
19戦目:適当でした。さん、KAKAさん
20戦目:とらきち77さん、るーくさん
21戦目:MANUさん、白袴シロ〜さん
22戦目:ろどりさん、かんパンさん
23戦目:城下華麗さん、さときちさん、ともちゃんさん
24戦目:むしぱんさん、ゆうぷにさん
25戦目:ろどりさん、スザン又さん、あはさん
26戦目:ろどりさん
27戦目:ろどりさん、087さん、☆ぱすてる☆さん
28戦目:ミーさん、カカカさん、TDC☆さん
29戦目:ワカメさん、チョーク丘さん、ユキノビジンさん
30戦目:麻雀芸人さん、ひろさん、ありちぁン♪さん
31戦目:ちかすずさん、しにる2ndさん
32戦目:SYALAさん、メキシコ☆さん
33戦目:麻雀芸人さん、(*><)さん、ゆらさん
34戦目:EDDYさん、メキシコ☆さん、ユキノビジンさん
35戦目:cuntさん
36戦目:わみたんさん、るーくさん、kalmanさん
37戦目:ともちゃんさん、たかチソコさん、メーテルさん
38戦目:ドアラさん、凡造さん、ガブスレイさん
39戦目:2NNさん、にくさん
−−−−−
一番悔しかったのは、27〜29までの対ろどりさん3連戦。
1.決勝連想を投げて負け。
2.決勝連想を投げられて、3タコ。
3.予選で落とされてお別れ。
と、いいところの欠片もない負け方で悲しかったよぉ…
−−−−−
一番意気込んだのは、EDDYさんとの決勝連想一発押し対決。
ではなく。
最後の2NNさんとの決勝連想です。
逆転ラウンドでは、漫アゲ投げようかなとも思ったのですが。2NNさんはグル生投げるとブラボーが返って来るのを思い出して。テスト頑張っての意味も込めて、グル生投擲。そもそも、グル生好きだし。
というわけで決勝で勝てば「ライセンステスト斬り(2NNさん)」という、超レアな隠しタイトルゲットです。
ちまたで噂(かどうか知らないけど)鬼教官ぶりを見せたくて。
全力で挑んで…勝っちゃいました。
フィニッシュは、語文「静岡県出身」「エッセイスト」でした。ほんと、ラス問が漫アゲ寄りじゃなかったら負けてたでしょうね…
あと、2〜3回で、ライセンステスト50人斬りが手に入るので。
手に入れたら掲げちゃおうかなとか思ってます。