AnAn[ほんとは頭に乗せたいんだけど]

超包子も、よろしく

今日は、かなり分かりやすくストレートなチーム名ですよ?
こんばんは。チーム「ぴろ式肉まん」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
衣装とか、全然思いつかなかったので、肉まんらしくウェイトレスです。でも、手には「ぴろ」持参ですけどね〜♪
−−−−−
今日の成績は、14プレイで 5-2-5-2。
パワーは、1億4600万→1億4670万パワーの+70万パワーでした。(平均パワー:5.00万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:キリナさん、ぐりふぃすさん、四半さん
2戦目:ひなさん、asumiさん、CPU×1
3戦目:筑波の魔女さん、おひめさまさん
4戦目:筑波の魔女さん、きなこもちさん、三単元のSさん
5戦目:金朋地獄さん、Kojiさん
6戦目:2NNさん、MANUさん、りょーたさん
7戦目:しょんよんさん、エビアン本多さん、ワラビーさん
8戦目:プリン真壁さん
9戦目:プリン真壁さん、司法書士望むさん、あうとろうさん
10戦目:イントロ超人さん、ほかほかさん、きなこもちさん
11戦目:イチローさん、ガガンボさん
12戦目:ポッポSLさん
13戦目:ちえるさん
14戦目:美也さん
−−−−−
本日の最後の問題。決勝での語文連想でした。
「誤解」「償い」というヒント。
誤解+償い+沢渡真琴(脳内補完)⇒ごんぎつね
これしか考えられないっ! と2枚目で押して正解。
今日ばかりは、この問題落とせないですよねっ!