AnAn[5人目]

手にはバニラアイスキャンディ?

もう、察しの良い人は今日はどんな感じか分かってますよね?
こんばんは。チーム「ばにらあいす」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
「なんだよ、何の捻りも無いチーム名だな」って?
…そんなこと言う人、嫌いです。
ちなみに、首に巻いているのは、ストールのつもりですよ?
−−−−−
今日の成績は、18プレイで 6-6-3-3。
パワーは、1億4670万→1億4761万パワーの+91万パワーでした。(平均パワー:5.06万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:如意棒さん、スーウェルさん
2戦目:如意棒さん
3戦目:石川さゆみさん、ALIさん、醍醐狼2さん
4戦目:石川さゆみさん、LONさん、山修さん
5戦目:LONさん、KAKAさん、パラ☆です2さん
6戦目:わかだんな♂さん、スーウェルさん、丸井ひとは☆さん
7戦目:わかだんな♂さん、なおたろうさん
8戦目:☆なおちんさん、みなとみらいさん
9戦目:佳々さん、おひめさまさん、司法書士望むさん
10戦目:Einさん、メーテルさん、肉弾魔人RXさん
11戦目:
12戦目:ブタにくさん、たかはし優さん
13戦目:つのんさん、BUGさん
14戦目:尾倉保間ミキさん
15戦目:キーロフさん、☆なおちんさん、イカリングさん
16戦目:如意棒さん、キーロフさん
17戦目:如意棒さん、国鉄TKBさん、まっきいさん
18戦目:シリウスさん、たかこさん
−−−−−