AnAn[2DXのいろはではありません]

旦那様、一緒に寝てもらえませんか?

こんばんは。チーム「恩返しいろは」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
今日は、サムライスピリッツシリーズより、和風メイドの「いろは」さんで〜す。ヘッドドレスは良いとして、服に何を着るか悩んだ挙句の、おくさま。い、色気が足りないよ〜
−−−−−
今日の成績は、17プレイで 8-3-5-1。
パワーは、1億4956万→1億5092万パワーの+136万パワーでした♪(平均パワー:8.00万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:城下華麗さん、カビスケ☆さん、パラ☆です2さん
2戦目:ゆらさん、てっぺいさん
3戦目:SYALAさん
4戦目:520さん
5戦目:四半さん、TAKASIさん、明け方の君さん
6戦目:スーウェルさん、LUKEさん、チョウ子龍さん
7戦目:12さん
8戦目:しのこさん、魔人ブストスさん
9戦目:S620さん、春風さん、マスターKCさん
10戦目:鈴木 愛理さん、まさろってぃさん
11戦目:クリリンの分さん、S師P師I師さん
12戦目:トトロさん、MAZZさん
13戦目:あかさたさん
14戦目:東さん、すーじーさん、ロボ丸さん
15戦目:にっしいさん、あたっく25さん
16戦目:おひめさまさん、ミイラの呪いさん、ニョブニョプさん
17戦目:おひめさまさん、尾倉保間ミキさん、もんさん
−−−−−