AnAn[何でも出来る証拠なの♪]

人のこと言えないけどね…

全国の良い子のみんな、こんばんは〜♪
「まなつか子供電話相談室」の時間で〜す。
さて、それではさっそく今日のお便り1通目行ってみよ〜!
ユウ君大好きっ子さんからのお便りです。
かんなぎのナギちゃんと、QMAのサツキさんの見分け方を教えてください。』
うーん、なるほど。確かにクリソツだもんね。
じゃあ、偉い人に聞いてみましょう! 秩父女子大学の宗須木教授、お願いしま〜す。
『ナギとサツキの見分け方は簡単だよ。大きい方がサツキで、大きく無い方がナギなんだ。』
なるほど〜。確かにサツキさんの方がお姉さんだから背が高いもんね。
でも、絵とかだと具体的な背の高さは分からないんじゃ…?
『違う違う、比べるべき大きさは背ではなくて、女の子にとって大事な…………ん、なんだ君達は?』
あ、「チームかるなぎ」の皆さんじゃないですか、こんばんは〜♪
どうしたんですか、突然…って、教授! なんか雰囲気がやばいよ〜、逃げて逃げて〜!!

<しばらく、綺麗なお花畑の景色をお楽しみ下さい>

え〜っと。気を取り直してっと。
こんばんは。チーム「ナギ<サツキ」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。

病まない病まない、需要はあるさ〜。ということで一つ。

−−−−−

今日の成績は、16プレイで 6-5-4-1。

パワーは、1億6953万→1億7079万パワーの+126万パワーでした♪
(平均パワー:7.88万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:夏目ヌクヌクさん、紀州みかんさん、エンペラーさん
2戦目:夏目ヌクヌクさん、もんじゃさん、HJさん
3戦目:とらきち77さん、る瑠ルさん、こぶしめさん
4戦目:石川さゆみさん、チョーク丘さん、てっぺいさん
5戦目:ミイラの呪いさん、ズォイェさん、Solinoさん
6戦目:山修さん、ズォイェさん、たまこさん
7戦目:ハッセルホフさん、KEITOさん、ともひさん
8戦目:真野恵里菜♪さん、エンペラーさん、Solinoさん
9戦目:ジョブーブ2さん、しがまきさん、猫猫天使丸地さん
10戦目:タトニモ嘉さん、ぶこびっちさん、テツマさん
11戦目:さときちさん、ぶこびっちさん、トンさん
12戦目:のーふぁろがさん、カラコルムさん、トンさん
13戦目:ミュウツーさん、尻子玉さん、トンさん
14戦目:ぴんふ〜さん、わたじろうさん、井口シローさん
15戦目:石川さゆみさん、CPU×2
16戦目:司法書士望むさん、はく6443さん

−−−−−

14戦目終了時まで、のべ56人が全員ブロンズプロ以上でした。
なんか凄くな〜い?

−−−−−

人のことを勝手にネタに使って、いつか天罰が下るのではないかと戦々恐々なんです。
できれば、生暖かい目で見守ってください…ね♪