AnAn[2作目リメイク発売日決定記念]

確か、デスの書でも倒せたよね?

なんか、大都会に登場した塔にアンサー達が挑戦していると言う噂を聞きました。
う、うらやましくなんか無いんだからねっ!!
塔に登れないならば…逆に塔の頂上で待っていて、最後のボスとして君臨してやる〜!
そして、登ってきた人にこう言うんです。
「やっときましたね。おめでとう。このゲームをかちぬいたのはきみたちがはじめてです。わたしがつくったそうだいなストーリーのゲームです!」ってね。

こんばんは。チーム「かみ@最上階」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。

あ、麻雀芸人さんがやってきました。…えっと、台本台本。
「かみにケンカをうるとは‥‥どこまでもたのしいひとたちだ!」
あ、あれ? 麻雀芸人さん、その手に持つチェーンソーは何に使うつもりですか〜?
ぼ、ぼうりょく反対〜!

−−−−−

今日の成績は、12プレイで 6-4-1-1。

パワーは、1億7079万→1億7203万パワーの+124万パワーでした♪
(平均パワー:10.33万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:夏目ヌクヌクさん、えんじぇる♪さん、上官霊鳳さん
2戦目:ミィさん、ホテル野猿さん
3戦目:Diceさん、姉は小野妹子さん、onちゃんさん
4戦目:おさむりんこさん、まじすかさん、プリルさん
5戦目:筑波の魔女さん、たかたパパさん
6戦目:城下華麗さん、EDDYさん、ハッセルホフさん
7戦目:鷹さん、ユキチャンさん
8戦目:グルさん、香夜さん、☆なおちんさん
9戦目:まろさん
10戦目:負けたら全裸さん
11戦目:備中さん、mutukiさん
12戦目:イチローさん、斎藤さん

−−−−−

おぉ、元ネタ全く書かないと気になっても分からないよね…
「かみ」「チェーンソー」で検索すれば一発っぽいけど。
今回は、魔界塔士Sa・Gaから、ラスボスの「かみ」のコスプレでした。