AnAn[南ちゃんではありません]

行けー、さよちん

こんばんは。チーム「朝倉大スク!」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ3回目の今日は、麻帆良学園のパパラッチこと、朝倉和美さんで登場です。

お昼頃、「だいすけ」と「大スク(−プ)」を掛けちゃえと気付いて、意気揚々。
ついでにウィキペディアを見たら、朝倉さんの好きなものにちゃんと「大スクープ」と書いてあって、完璧だと思いました。
チーム名の見事さ(?)で、コスプレの稚拙さをカバー…できてたらいいなぁ。

ちなみに、「大スク」は「大スクープ」の略であって、「大きなお友達のためのスクール水着」の略ではありませんからね!

−−−−−

今日の成績は、17プレイで 8-2-4-3。

パワーは、1億9068万→1億9205万パワーの+137万パワーでした♪
(平均パワー:8.06万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:榊☆森羅さん、おさむりんこさん、カートさんさん
2戦目:四方山坂?!さん、みうたかさん、Kajuさん
3戦目:じぇいMS#さん、さときちさん
4戦目:ゴマだれ派さん、かまだ33号さん
5戦目:キリナさん、ゴマだれ派さん、のりっくさん
6戦目:キリナさん、まいこさん
7戦目:肉弾魔人RXさん
8戦目:金朋地獄さん、ミイラの呪いさん、シリウスさん
9戦目:金朋地獄さん、肉弾魔人RXさん、T−fordさん
10戦目:SYALAさん、カスタムさん
11戦目:さるたさん
12戦目:さるたさん、中町はやし連さん
13戦目:しのこさん、尻子玉さん、春風さん
14戦目:おひめさまさん、ドアラさん
15戦目:おひめさまさん、ヨープレイトさん、ニョブニョプさん
16戦目:ニョブニョプさん
17戦目:あつしなべさん、教授さん

−−−−−

ビジュアルモザイクで、ハンバーガーだと思ったら、なんと筑前煮。
うちで作られる筑前煮に、あんな鮮やかな緑色は入ってないよ〜!
神奈川人と福岡人のハーフ(中の人です)としては、間違えたくなかったなぁ…

−−−−−

サバイバルで、源氏物語の巻名を聞く問題。
4番手だったんのですが、好きな問題だけに余裕をかましていたら。
最初の3人が答えたあとに、残る一つの答が見つからないという大惨事。
結局適当に選んで間違いになりました…
「紅葉」が正解だったのですが、ずっと「紅葉賀」としか言わないと思ってました…。