AnAn[3−Aのトビウオ]

よく見ると、体通らないかも…

こんばんは。チーム「力持ちアキラ」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま! コスプレ第6弾は。
気は優しくて、でかいひと ………じゃなかった、
気は優しくて、力持ちの大河内アキラちゃんで登場です。

テニスウェアも、浮き輪を持つと水着に見えないことも無いから不思議。
え? わたしはちゃんと泳げますよ〜♪

−−−−−

今日の成績は、7プレイで 1-4-1-1。

パワーは、2億896万→2億931万パワーの+35万パワーでした。
(平均パワー:5.00万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:るうが♪さん、べーたさん
2戦目:ももにんさん、スザン又さん、ニョブニョプさん
3戦目:なんだかなぁさん、Einさん、ほたぴょんさん
4戦目:ギヤマンの鐘さん
5戦目:金朋地獄さん、みうみうV3さん
6戦目:よもぎさん、全自動卵割機さん
7戦目:Jinnさん、ヨープレイトさん

−−−−−

押し合い爆破は奥が深いですね…
1人正解でしか爆発しない、答が「小麦」の簡単めな問題を、
なんだかなぁさんと、Einさんと、ほたぴょんさんに3パスされて爆破。
このパターン初めて見た〜! いつかは起きるとは思ってましたが、わたしが食らうとは〜!
超パニックです。
次のガンダム問題のときは、さっきの問題のことが頭から離れず、つい普通に答えてしまい、爆破連打。
今日は、なんか全般的に空回りだったようです…
「さいもんふみ」が出てこないとか、「鍾馗」だと思ったら「ゼロ戦」とか。
極めつけは、無意識のうちに選択してた「ブラジル語」。

早めにやめて、帰って寝ることにしました。
言い訳が多い日は、本当に凹んでるのでそっとしておいてあげてください。