AnAn[いろんなアイテム動作を見て楽しんだ一日]

浮き輪はオリジナル動作ないんだね…

こんばんは。チーム「丼□クロ〜」の、真鍋つかさ♪です。

「どんぶりじかくくろー」って読んでくださいね。
九州の某お方をリスペクトしてみたんですが、結局今日は出会うこと叶わず。
九州勢とはいっぱい当たったので、噂が伝わってくれるといいなぁとかちょっと思いますが…

−−−−−

今日の成績は、53プレイで 29-11-10-3。

パワーは、2億271万→2億896万パワーの+625万パワーでした。
(平均パワー:11.79万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ゆらさん、カケフさん、KT2007さん
2戦目:カイルロッドさん、さかともさん、有夏奈良さん
3戦目:ティファニーさん、CPU×1
4戦目:でかいひと さん
5戦目:DoLphyさん、.nikさん
6戦目:カイルロッドさん、大醐さん、まっしいさん
7戦目:トミーリーJさん、O……………さん
8戦目:KAKAさん、ささや〜ん☆さん、突然段ボールさん
9戦目:ゆらさん、きりうさん
10戦目:パンサー鳥取さん、TACTさん、小祝さん
11戦目:878さん、プリシッラさん
12戦目:DoLphyさん
13戦目:のーふぁろがさん、コルヴィーさん、千貌さん
14戦目:ゆらさん
15戦目:パラ☆です2さん、よしクン♪さん、DoLphyさん
16戦目:スザン又さん、ユキノビジンさん
17戦目:えいやさん、石川さゆみさん、らんぺいさん
18戦目:智洋さん、ともちゃんさん、ぐらタン☆さん
19戦目:斎藤さん、まろさん、せるFISHさん
20戦目:ライスさん、エビアン本多さん、のりっくさん
21戦目:四方山坂?!さん、ミサミサさん、キッパー☆さん
22戦目:お宮さん
23戦目:ゆらさん、ちゃみるさん、べーたさん
24戦目:西ノ薗モエさん
25戦目:ユキチャンさん、KBC%さん
26戦目:ユリシーズさん、空野あおみさん
27戦目:さるたさん、アリスさん
28戦目:2NNさん、クドリャフカさん、オービタルさん
29戦目:会計さん、葛葉ライドウさん
30戦目:8 1/2さん、プリン真壁さん
31戦目:えんじぇる♪さん、Justisさん
32戦目:パラ☆です2さん
33戦目:NNNさん
34戦目:2NNさん、鈴木 愛理さん、脳みそスラ仏さん
35戦目:カスタムさん、ファウラーさん、城下華麗さん
36戦目:おひめさまさん、カートたん、浜田大遅答神さん
37戦目:Masakiさん、CPU×1
38戦目:NKLさん
39戦目:EDDYさん、NNNさん
40戦目:脳みそスラ仏さん、おっさん?さん
41戦目:かささぎさん
42戦目:こぞう21さん、STORMさん、さやかたんさん
43戦目:サルタヒコさん、おひめさまさん、うみぼうずさん
44戦目:りゅうさん、ともすけさん、魔人ブストスさん
45戦目:カイルロッドさん、STORMさん、なんだかなぁさん
46戦目:EDDYさん、カスタムさん、ともすけさん
47戦目:またンごの人さん、がりんぺいろさん
48戦目:菱田きとらさん、再生ヲタさん、高橋システムさん
49戦目:asumiさん、ガストロンさん
50戦目:Justisさん、TACTさん、自動壱輪免許さん
51戦目:博多nみのさん、がりんぺいろさん
52戦目:大日本司誠会さん、モボモガさん
53戦目:

−−−−−

盛り上がったのは、48戦目です。
一方的に心の友な再生ヲタさん。(らき☆すたと、ひだスケ的な意味で)
それに、高橋システムさんも、菱田きとらさんも、全く知らない訳ではありません。
で、嬉しくて開幕ブラボー後に飛び跳ねてたら、他の3方も飛び跳ねまくって。
なんか、ニョロニョロが伸び縮みしているように見えました♪

−−−−−

その他、箇条書き風に。
・2NNさんが、結果と逆のリアクションをするのが、すごく可愛かった。間違えると威張ったり、正解すると落ち込んだり。
・爆弾押し付けで、-35点を叩き出した人が…。後半3問はグロ問題で、点数持ってた2人は全パスだったりして。
・スザン又さんとの超超超ひさびさのマッチングでは4位でした…。うん、ビジュアルで60対0対0対0の悲しい1位で心が折れてたんです。「ひ」って何だよ〜、日向夏
・四方山坂?!さんとの決勝の連想。エンタメで、四方山坂?!さんが正解した「こばやし」は、なぜかブラボーしたい気分になりました。
・その後の、歴地社の1ヒント目が「乙女ロード」。オタヒントでごめんなさい。