AnAn[うっかり、でこロケ]

CV:伊藤静

こんばんは。チーム「でこロケ柿崎」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま! コスプレ第七弾は、3−Aで一番のフェロモンを誇る?柿崎美砂さんです!

ちなみに、「でこロケ」とは、おでこロケーション広めの略です。(嘘)
柿崎さんも、結構なでこキャラですよね?
らき☆すたで言うと、あやの級……あれ? 両方彼氏持ち?

って、ことは、彼氏を作る秘訣は「おでこ」なのかっ!!!?

−−−−−

今日の成績は、20プレイで 14-4-2-0。…って、なんじゃこりゃー!

パワーは、2億1127万→2億1458万パワーの+331万パワーでした♪
(平均パワー:16.55万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:るうが♪さん、もっと奥までさん
2戦目:モボモガさん、井口シローさん
3戦目:片林 仁太郎さん、姫宮京さん
4戦目:Jinnさん、じぇいMS#さん
5戦目:滅びノ美学さん
6戦目:017bさん、にいもニャンさん、井口シローさん
7戦目:つのんさん、GENさん、カートさんさん
8戦目:Uzyさん、ドアラさん
9戦目:ユキノビジンさん、くさぅめぇさん、小鳥遊慧悟さん
10戦目:カエルおとしさん、さやかたんさん
11戦目:SYALAさん、ザジの採点系さん、CPU×1
12戦目:がっつさん、斎藤さん、壁|A・)ノさん
13戦目:高すぎる空さん、しずうざい?さん、イチローさん
14戦目:アルメイダさん、ラストタモリさん、蒼い鳥☆麻美さん
15戦目:ドアラさん、ALIさん
16戦目:荒井くぱさん、タカギッチさん
17戦目:ken☆☆☆さん、適当でした。さん、尻子玉さん
18戦目:こぶしめさん
19戦目:NNNさん、の〜さん、NATOさん
20戦目:ルシタニアさん、ミルミルSさん

−−−−−

へんなゾーンを作ってしまったマッチが、15戦目。
ドアラさん、ALIさんと当たったら、なんか変な空気ですよ!?
(もう1人の段位の方、本当にすみません…)
1戦目、ビジュアルでも、我慢できずに鱗が見えただけで押しちゃって、
コイかな?…と思ったらヘビでした。
ALIさんも、「コ」押してたけどね。

2戦目、爆弾押し付けも、最後の問題で狙ったとおりにドアラさんを爆破できて、単独トップ。
答、間違えてたけどね!

そして、逆転ラウンド早押し。当たり前のように、漫アゲ3問。
1問目、ベルばら問題は、2人に取られ。
2問目、こち亀問題。
「こちら葛飾区…」って出ている間に、心には「どうせ両津勘吉なんだろ」という思いが溢れまくり。そういうときの、この漫画のタイトル長すぎだよ!!!
結局、タイトル出た直後の、『…派出所」の主人公』の部分で我慢の限界が来てしまい。
押して、やっぱり「りょうつかんきち」。この問題は、我慢比べですか?

3問目、さっきの問題のせいで、みんなの我慢が限界に来ているのを感じました。
そんなときに『「うっかりペネロペ」の…』とかいう出だし。
ちょっと見たいなぁ…と思ったその時に、脳裏をよぎったんです。
ドアラ”さんが、コアラ問題押さないわけが無い〜!!!!
そして、慌てて押すと、案の定ドアラさんが先に押してました。
で、「コ」の文字を探したのですが…見つからず。
っていうか、「3」〜「6」まで並んでます。あぁ、ペネロペの年齢ですね。
実はわたし、ペネロペの年齢、うっすら覚えていまして。
たしか、3の倍数だったはず。つまり、「3」か「6」の2択。
………………………2択〜!!!???
やばいです。2択にしちゃうと、2択外し率78%が火を吹きます。
まぁ、冷静に考えれば、答が3才なのに、「3の倍数」って頭の片隅にあるのもおかしいですよね?
って訳で、6才を選んだら、3才が答でした。
く〜、確率は裏切らないなぁ………
ま、ドアラさんも間違えてたんだけど。

ラス問は、ALIさんと段位の方があっさり答え、気付くとドアラさんと同点。
ここで、爆弾を押し付けていた点数が効いて、点数差で決勝に行ったのでした。

勝戦については、結果だけ書けば良いですか?
60点差で勝ちました。
ちょ、ちょっとALIさん、焦りすぎだから!!!!

−−−−−