漫アゲ[7月アニメ]

もちろん、“GA!”と“かなめも”に期待大なのです。
本日は、頭痛で早退したあと、先月分のきららMAXを読んでいたんだけど。
かなめものキャストが発表されてて。
九寺院役の釘宮理恵さんと、はるか役の堀江由衣さんは良い。わかる。
でも、それらを置いておいて、わたしは「ゆめ役に広橋涼さんキタ〜!!!」と叫ばなくてはならないでしょう!
ゆめの事を、小悪魔っぽいって(笑)広橋さん、小悪魔キャラ好きなのかなぁ?

ちなみに、もう1個のGAも超期待。
COMICぎゅっと!の頃から買ってますからね!

−−−−−−−−−−

ところで、なんで“けいおん!”を見ていないのかって?
だって、あずにゃんの居ない、けいおん! なんて…うわ〜ん(泣)!!!