AnAn[モトコじゃないよ?]

くぎみ〜言うなっ!

こんばんは〜♪ チーム「釘宮in松屋」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第11弾は、チア部3人娘のツッコミ役。
釘宮円ちゃんで登場です!
男装した姿は、まさに、感じのいい好青年ですね。

まつ屋大好きな円ちゃん。もちろん今日も、閉店後はまつ屋…ですよね?

−−−−−

今日の成績は、20プレイで 9-4-5-2。

パワーは、2億2493万→2億2378万パワーの+179万パワーでした♪
(平均パワー:8.95万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:
2戦目:ソクラテスさん
3戦目:ソド夢さん、白虎さん、さときちさん
4戦目:ルシタニアさん、MoSさん、メーテルさん
5戦目:おんさこさん、たろピカイアさん
6戦目:asumiさん、毒まムさん
7戦目:備中さん、ルシタニアさん、ブロックさん
8戦目:Jinnさん、さときちさん
9戦目:千貌さん、真・暇人さん、みなとみらいさん
10戦目:ken☆☆☆さん、サルタヒコさん
11戦目:いまいちさん、黒い三連星さん
12戦目:高橋システムさん、Holdenさん、にくさん
13戦目:る瑠ルさん、春風さん
14戦目:よもぎさん
15戦目:senriさん、Holdenさん、MoSさん
16戦目:ルビにゃそさん、ken☆☆☆さん、サンジェルさん
17戦目:タイ米さん、のぶてすくさん、刑事メロンさん
18戦目:オスタニさん、てるてるさん
19戦目:四方山坂?!さん、あつしなべさん、わたじろうさん
20戦目:MOSAさん、よもぎさん、はく6443さん

−−−−−

相変わらずの、よもぎさん。
なんか出会うとほっとするのはわたしだけ?

最終20戦目の逆転ラウンドの連想。1問目、2問目は押せずに…。
3問目のスポーツ。1枚目を見たときに、なぜか脳裏にオグシオがよぎります。
その後、4枚目めくれるまで、オグシオ分が高まるばかり。
我慢できずに押したら、1文字目に「オ」があって。
安心して押したら×ブーでした。

女性二人組みのアスリートで、4位(っていうのが何の4位か全然分からないけど)って言ったら、オグシオしか思いつかないよ!!!!
他に、女性二人組のアスリートって………ビューティ・ペアとか?

−−−−−

ちなみに。
昨日は頭の頭痛が痛かったので、早退してしまい、ひさびさのにゃんにゃんでーでした。