AnAn[まなつか的ツボ=吸い娘系]

ナゴ連れて参上です。

こんばんは〜♪ チーム「令嬢レイチェ」の、真鍋つかさ♪です。

ブレイブルー3連弾、最終回は吸血鬼の令嬢、レイチェル=アルカードちゃんでした〜。

−−−−−

今日の成績は、20プレイで 10-4-4-2。

パワーは、2億4679万→2億4884万パワーの+205万パワーでした♪
(平均パワー:10.25万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:森久保さん、カケフさん、博多nみのさん
2戦目:やねん☆親方さん、如月愛さん
3戦目:ポコにゃんさん、井口シローさん、Kajuさん
4戦目:たこやきさん、トバーモリさん、パンドラさん
5戦目:ゆーさん、アレンさん
6戦目:Anneさん、炎尾煙さん、でかいひと さん
7戦目:ミュウツーさん、チョーク丘さん、トバーモリさん
8戦目:やねん☆親方さん、あたっく25さん
9戦目:
10戦目:ほかほかさん、ひょうへきさん、ヤスさん
11戦目:金朋地獄さん、まじすかさん
12戦目:わたじろうさん、ブラウンさん
13戦目:る瑠ルさん、金朋地獄さん、NAVYさん
14戦目:ぼっちさん、もんさん、みなとみらいさん
15戦目:香夜さん
16戦目:わたじろうさん、白袴シロ〜さん
17戦目:かるてさん、宮崎のどかさん
18戦目:おひめさまさん
19戦目:32さん、ヨープレイトさん
20戦目:西施さん、ブロックさん

−−−−−

サバイバルでの問題「慶応大学を卒業した人を選びなさい」
もちろん、ふかわりょうさんしか分かりません。
ところが、選択肢を見ているうちに、とんでもない人を発見。

「ゆかな」

ゆかなって、あのゆかなさんですか!?
野上ゆかな(旧名さん)ですよね? VG戦士ですよね?テッサですよね?
もう、彼女しか考えられず、猛スピードで連打しました。
結局間違いだったけど、慶応大学中退らしい。結構惜しかったね。


−−−−−

サバイバルでの問題「ぱにぽにの登場キャラ」4問目でした。

既に50点取っていたのですが、間違えるわけはなく。
片桐姫子→ジジイ→桃瀬くるみ」とコンボを決めて40点追加!
なぜか、「くるみ」を最後にしなきゃいけない気分だったんですよ。
くるみでFINISHしなきゃいけない気分だったんですよ。
…地味だから?

−−−−−

せっかくなので、レイチェルの声優さん、植田佳奈さんについてもチェックしてみました。
ってか代表作多すぎて、チェックしきれないよ!
というわけで別角度から。

TRPGナイトウィザードリプレイ 最果てで君を待つ扉(プレイヤー:紅樹星)
TRPGナイトウィザードリプレイ 月は無慈悲な夜の女王(プレイヤー:神宮寺百合子)

そうでした…TRPGリプレイに登場してるんでしたね。すっかり忘れてたよ…

レッスルエンジェルス サバイバー(小縞聡美、榎本綾)

3日連続で、レッスル声優さんだったよ…

ぱにぽにだっしゅ!(桃瀬くるみ

あ、そういう事かっ!!

−−−−−

明日は、たった1人のアンサーさんをターゲットにしたコスプレで挑戦します!
ご本人と会えるのでしょうか?
そして、気付いてもらえるのでしょうか?
請うご期待!!