AnAn[ジャンル選択界のブンブン丸]

花嫁はスナイパー

クールビューティーなスナイパー。あなたのハートを狙い撃ちだぜ! ズキューン。
うん、なんか違う。

こんばんは♪ チーム「仕事人龍みー」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第18弾は、色黒クールビューティー巫女スナイパーの龍宮真名ちゃんで登場です。
こんだけ大量属性。「属性は1人2つまで」の鉄則を守ってないのに、イロモノキャラではないところが凄いです。
銃キャラの時は、なぜかリコーダーを持つのが慣わしのようですね〜♪

−−−−−

今日の成績は、17プレイで 9-3-3-2。

パワーは、2億5649万→2億5826万パワーの+177万パワーでした♪
(平均パワー:10.41万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:わたじろうさん、チョーク丘さん、2NNさん
2戦目:たいそんJrさん
3戦目:STARさん、CPU×1
4戦目:Edy入金♪さん、ももにんさん
5戦目:CPU×1
6戦目:うっかりさん、マヨイズムさん、南野みなみさん
7戦目:ゲスト48さん、ALIさん、四方山坂?!さん
8戦目:CPU×3
9戦目:ガストロンさん、四方山坂?!さん、パンシャーヌさん
10戦目:なっちゃんさん、CPU×2
11戦目:南高運刻斎さん、☆ぱすてる☆さん、ジョブーブ2さん
12戦目:猫猫天使丸地さん、トンさん、四方山坂?!さん
13戦目:よしたんさん、******さん、CPU×1
14戦目:わみたんさん、EDDYさん、よもぎさん
15戦目:よみさん、ルビにゃそさん
16戦目:てるてるさん、タカさん、ヨープレイトさん
17戦目:九尾のたぬきさん

−−−−−−−−−−−−−−−−

今日、一番印象深かったのは14戦目。
わみたんさん、EDDYさん、よもぎさんとの1戦。
よもぎさんとは会ったことはありませんが、ブラボー具合から仲良しだと思ってます♪

で、予想通り4位☆4個で迎えた逆転ラウンド。
でも、連想だったので勝負になるかも! と思ったのですが…
ここで、面子を見直してみました。
わみたんさん、EDDYさん、よもぎさん。
わみたんさん、EDDYさん、よもぎさん。
わみたんさん、EDDYさん、よもぎさん。
スポーツ、スポーツ、スポーツ。

………あれ?
どうしてもスポーツが3つ並んでる所しかイメージできません。
ぐ、ならば〜!!!! と、スポーツ投擲!
さらに、対戦結果メモノートに早々と4着と書き込んじゃいました。

で、蓋を開けてみたら。
スポーツ、グル生、歴地社、歴地社。
なんだとーーー!!!
あまりの予想GUYっぷりに叫んでしまいましたとさ。
ちなみに、このスポーツがまさかの単独正解で、3位に食い込む事ができました。