AnAn[まなつか脳内はいつもこんな感じ]

ネギ坊主、またネ。

火星といえば、火星人と今日子と醤油あるネ。

こんばんは♪ チーム「火星の超りん」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第19弾は、超鈴音で登場ネ!
色々紹介するとネタバレが多いキャラなので、この辺で…

−−−−−

今日の成績は、20プレイで 13-3-2-2。

パワーは、2億5826万→2億6119万パワーの+293万パワーでした♪
(平均パワー:14.65万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:気晴嵐しゅんさん、ロアッソくんさん、よもぎさん
2戦目:ぐりふぃすさん、2秒で出前さん
3戦目:MARIAさん、るうが♪さん
4戦目:ニョブニョプさん、カスタムさん、おもぷらっ太さん
5戦目:ken☆☆☆さん、GO!WINさん、******さん
6戦目:適当でした。さん、九連☆宝燈美さん
7戦目:よもぎさん、もたろうさん
8戦目:森磁石さん、一発逆点さん
9戦目:ほたぴょんさん
10戦目:しのこさん、ぷぅすけさん、凡造さん
11戦目:でかいひと さん、よもぎさん
12戦目:メシくうなさん、520さん、一発逆点さん
13戦目:いしけむさん、四方山坂?!さん、ザ・帝王切開さん
14戦目:まさろってぃさん、おひめさまさん
15戦目:くますけさん、ふく*ふくさん
16戦目:みなとみらいさん、ALIさん
17戦目:毒まムさん、CMさん、小祝さん
18戦目:キリナさん
19戦目:2NNさん、国鉄TKBさん、ALIさん
20戦目:とっし〜さん

−−−−−−−−−−−−−−−−

わたしの座右の銘は「八方美人」。
八方向どこからみても美人な完璧な容姿を現す言葉ではないことくらい知ってます。
あまり、良い意味でないことも。
でも、いろんな人と仲良くなりたいって言う気持ちが大きいんです。

立ち位置的には、コウモリの立場で。
全員に好かれる事は無いでしょうが、できるだけ多くの人と仲良くなりたいな〜♪
こんな、まなつかですから、たまには板ばさみになることも…

19戦目。グル生同盟?の2NNさんと、漫アゲ同盟?のALIさん。
うひゃー、考え過ぎかも知れないけど、どっちを投げても角が立つような。

2NN「まなつかよ、俺よりALI坊を取りやがったな」
ALI「あ〜あ、まなつか。権威に屈しちゃって…」

こんな脳内やり取りが繰り広げられてました。最初のサバイバルの時からずっと(笑)
なので、2人の間を取って、自然科学を投げましたとさ。
(もっとも、AnAn1の時は連想の時は自然科学ばっかだったんだけど。)

注:上記のやり取りはフィクションです。実在の人物は、お二人とも心広い方です。
ってか、こんなこと勝手に書いて、侮辱罪で訴えられたりしないよね…?