AnAn[しゅーてぃんぐすた〜♪]

が、がんばります!

こんばんは♪ チーム「トラブル☆W」の、真鍋つかさ♪です。

本日、7月1日より全国ゲームセンターにて稼動開始のシューティングゲームトラブル☆ウィッチーズ」より、プリル=パトアールちゃんのコスプレで登場です。
もともとはWindows用同人ゲームらしいけど、アーケードに移植したのが、かの冒険企画局さん。
五龍亭ファンタジーRPGクイズや迷宮キングダムサタスペシノビガミで有名なTRPGクリエイト集団さんです。もともと、色んな仕事してたみたいですね〜
久々に、アーケードのシューティングも触ってみようと思う1作品です。

−−−−−

今日の成績は、16プレイで 8-4-2-2。

パワーは、2億6119万→2億6276万パワーの+157万パワーでした♪
(平均パワー:9.81万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:真野恵里菜♪さん、あやさん
2戦目:れいにゃんこさん、manbooさん
3戦目:三単元のSさん、てっぺいさん、amphi♪さん
4戦目:にいもニャンさん、☆☆☆☆☆さん、つのんさん
5戦目:ソド夢さん、いしけむさん
6戦目:シリウスさん
7戦目:真野恵里菜♪さん、美也さん、紀州みかんさん
8戦目:asumiさん、さときちさん、LONさん
9戦目:なお(如)さん、くりおめさん、アホアホマンさん
10戦目:なおさん
11戦目:NAVYさん、磯野ワカ麺さん、あたっく25さん
12戦目:井口シローさん、ファントムさん、K.Tさん
13戦目:ぶんじ昆布さん、金朋地獄さん
14戦目:EDDYさん、凡造さん
15戦目:わたじろうさん、なめラチロぁさん
16戦目:おひめさまさん