AnAn[本当に、会えて良かった♪]

LON様の担当ナース?

こんばんは。チーム「LON様の…」の、真鍋つかさ♪です。

『…』の部分は、皆様のご想像にお任せするとして。

−−−−−

今日の成績は、6プレイで 4-2-0-0。

パワーは、3億1292万→3億1390万パワーの+98万パワーでした♪
(平均パワー:16.33万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:白銀の獅子さん、もりたひろこさん、Holdenさん
2戦目:オヲトシさん、ねーぽんさん、CPU×1
3戦目:M・ホッケさん、ちゃけ王子さん、atsutyさん
4戦目:黒乃幕左ェ門さん、いぴげねいあさん、CPU×1
5戦目:ア〜ルグレイさん、タカさん、なぎぃさん
6戦目:あいしずさん、ひろQさん、さときちさん

−−−−−

実は長らく神奈川に逗留されていたLON様が、北海道に帰られると言う事で。
「送別会をするので、来て下さい。メンツが足りません。」
って事で、あのLON様に会いに行ってきたのです!
そして、なぜか一緒に麻雀を打っちゃったりなんかして。
その後は、飲み食い店内対戦。
凄く楽しい一日を過ごさせてもらいました〜♪