AnAn[次回、ついに大団円?]

これでも食べて、元気だしなよ

こんばんは。チーム「コアラの五月」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第30弾は、3-Aの料理番。四葉五月ちゃんで登場です。
怒ったときはコアラのオーラを纏う五月ちゃんですが…
うっかり、コアラのマーチと読みそうでしたが、5月だからコアラのメイですね。

−−−−−

今日の成績は、15プレイで 6-5-1-3。

パワーは、3億1156万→3億1292万パワーの+136万パワーでした♪
(平均パワー:9.07万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:テリーさん、GENさん、真野恵里菜♪さん
2戦目:ほかほかさん、らまさん、NKLさん
3戦目:尻子玉さん、ALIさん
4戦目:筑波の魔女さん、尾倉保間ミキさん
5戦目:にいもニャンさん、尻子玉さん、ドアラさん
6戦目:孫5号さん、ももにんさん、ナメ犬さん
7戦目:将拡さん
8戦目:四半さん、えにゅでらさん
9戦目:ドアラさん、クリリンの分さん、スギッちさん
10戦目:オチョアさん、ALIさん
11戦目:ヨープレイトさん、ザ・帝王切開さん
12戦目:ALIさん、えにゅでらさん、ゆきむ♪さん
13戦目:カプカプッ♪さん、クロカンさん、宮崎のどかさん
14戦目:スギッちさん
15戦目:んさん、シロップさん

−−−−−