AnAn[CVは“なば”だったり]

いっくよ〜!

こんばんは♪ チーム「Kバンビーズ」の真鍋つかさ♪です。

今日はゲーム“ランブルローズXX”より、キラーバンビーズのリードボーカル兼レスラーのキャンディ・ケインで登場です。
本当はツインテじゃなきゃいけないんだけど、そこら辺は大目に見てください…

今回の題材理由は、1つは本日女子プロレスの“アイスリボン”を観戦に行っていた事。
そして、もう1つは昨日の王子で、「ランブルローズ」のゲーム名を2人の方から口にだされたことが原因です。
プレイしたことは無くても、ポップンに曲が入ってたり、QMAで問題が多めに出たりするから、知名度は高いかもしれないですね。

−−−−−

今日の成績は、14プレイで 7-3-1-3。

パワーは、3億4166万→3億4334万パワーの+168パワーでした♪
(平均パワー:12.00万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:******さん、スザン又さん、大老さん
2戦目:ZEPHYRさん、摸派さん、州・v・) さん
3戦目:千貌さん、あきなりさん、バウアーだ!さん
4戦目:真タソさん、くさぅめぇさん、ミーさん
5戦目:(COM×3)
6戦目:ぽにーたさん、神宮寺くえすさん、さときちさん
7戦目:カイルロッドさん、ひーほーさん
8戦目:えにゅでらさん、******さん、サクラミライさん
9戦目:サンジェルさん、ZEPHYRさん
10戦目:なお(如)さん、ロセッティさん
11戦目:茨501さん、猫猫天使丸地さん、西島ドン様さん
12戦目:チャイナさんさん、ゆうぷにさん、ぷうちゃんさん
13戦目:塗絵さん、きりうさん、たすまんさん
14戦目:8823さん、aldilaさん、丸井ひとは☆さん

−−−−−

観戦してきたアイスリボンについても書こうと思ってたのですが、昨日の疲れが残っているのか、何か気力が足りません。
若い力の女子プロレスに興味がある人はチェックしてみてください〜