AnAn[ウィキペディアにまで薄さのことを…]

お〜ほっほっほ。

今日 8月25日は、声優の浅野真澄さんのお誕生日です。おめでとうございます〜♪
代表作がいっぱいある浅野さんですが、せっかくなので、この日記を見ている人には有名なあの人をチョイスしてみました。

こんばんは♪ チーム「シャロンお嬢」の真鍋つかさ♪です。

今日はゲーム“クイズマジックアカデミー”シリーズより、シャロン様で登場です。
見た目は似てませんが、中身については…お金持ちで高飛車でツンデレでお嬢様なシャロンさんなので、あまり似て無いですね…。
かなーり、コスプレともども無理があるかもしれませんね…
あ、でも、似ている所が1箇所あった。胸のサイz…(ごろごろどかーん!)
ぴぎゃ〜〜〜!! どこからともなく雷が〜!!!

−−−−−

今日の成績は、13プレイで 6-3-3-1。

パワーは、3億4334万→3億4493万パワーの+159パワーでした♪
(平均パワー:12.23万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:シンシアさん、みうみうV3さん、KAKAさん
2戦目:炎道イフリナさん、てっぺいさん、トバーモリさん
3戦目:ミーさん、モモゾーさん、あんきもさん
4戦目:QEDさん、ポスティ〜ズさん、みうみうV3さん
5戦目:Einさん、MOSAさん、んじょもさん
6戦目:ティムールさん、日本語でおkさん、浜田大遅答神さん
7戦目:道蔦たけし城さん、則天武后さん、MANUさん
8戦目:浜田大遅答神さん、にいもニャンさん、刑事メロンさん
9戦目:アケガミさん、る瑠ルさん、ザコで〜す☆さん
10戦目:おひめさまさん、SNOWさん、ポチ村さん
11戦目:NAVYさん、浜田大遅答神さん、司法書士望むさん
12戦目:K.Tさん、鈴木 愛理さん、国鉄TKBさん
13戦目:空と踊る男さん、NAVYさん、空洞さん

−−−−−

恒例(?)のまなつかチェック! 浅野真澄さんの他の配役を見てみると………
・スパイラル 〜推理の絆〜(結崎ひよの)
これが私の御主人様(沢渡いずみ)
まほらば〜Heartful Days(桃乃恵
ながされて藍蘭島[ドラマCD版](まち)
ガンガン系ばかりだ〜!!!
きららでは>・ドージンワーク(長菜なじみ)

なんて、選んで無いで、他のも見てみると、わたし的ツボな所では。
一騎当千孫策伯符)
・アイドル雀士R 雀ぐる★プロジェクト(チカゲ)
ソウルキャリバーIII(ティラ)
らき☆すた 萌えドリル黒井ななこ
レッスルエンジェルス サバイバー(富沢レイ、マッキー上戸)
beatmania IIDX spin-off drama ROOTS26S[suite] Vol.1(ナイア)
あははー、全部ゲーム版は手の届く所にあるよ〜