AnAn[ましまろでも可]

イリオモテヤマネコのDNAだよ!

気付いたら、ジャンルランカーになってました。
獲得率も低いし、46人抜きとか訳の分からないボーナスタイムだっただけだし。
でも、せっかくジャンルランカーになったからには、ジャンルランカー斬りを配る気持ちでいっぱいです。
そう、9月はご奉仕の精神で行こうと思います! ご奉仕するにゃんっ!!

というわけで、こんばんは♪ チーム「ご奉仕にゃん」の、真鍋つかさ♪です。

ご奉仕といえばこの娘、“東京ミュウミュウ”のミュウイチゴこと、“桃宮いちご”ちゃんで登場ですよ〜!
壁紙もテーブルもボードも苺。手に持ってるのも苺パフェ。
いちご100%のコーディネートで登場です。

でも、ご奉仕だからってのは、実は後付けだったりして。
実は、今日9月1日は、“桃宮いちご”の声優の中島沙樹さんのお誕生日なのです。おめでとうございま〜す♪
わたしのゲーム歴では「アヴァロンの鍵(ディアラ)」「闘神伝昴(ナル)」「影牢II(アリシア)」あたりをだいぶプレイしています。

−−−−−

今日の成績は、10プレイで 4-2-1-3。

パワーは、3億5291万→3億5368万パワーの+77パワーでした。
(平均パワー:7.70万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:もんさん、よみさん、オクトさん
2戦目:まるさん、能メイク♪♪♪さん、Diceさん
3戦目:んじょもさん、Diceさん、南野みなみさん
4戦目:あたっく25さん、2位なら全裸さん、極星☆銀麗覇さん
5戦目:Diceさん、こうすけパパさん
6戦目:CROWdさん、サクラミライさん
7戦目:NNNさん、ALIさん、戸田戸田さん
8戦目:あんきもさん、たかひでK3さん、みっきぃさん
9戦目:よもぎさん、2NNさん
10戦目:オクトさん、メーテルさん、うみぼうずさん

−−−−−

ジャンルランカーって多いんですね。
自分がなったものだから気にしてみたら、ジャンルランカー3人マッチが2回もあったんですよ。
しかも、同じゲームセンターにも2人居たし。
ほんとに80人しか居ないのでしょうか?
(冷静に考えると、その2回はランカー3人マッチ。ランカーは50人ですね…)

−−−−−

今日の後悔の1問は、連想の漫アゲ、取れば決勝に行けそうな最終問題。
ぶっきらぼう」「正義感が強い」「高校生」
とそれなりのヒントの後の4枚目が「死神の代行をする」
これは、【ツンデレな鎌っ娘】ってことですね!
まなつか脳内SQL文発行!!!

SELECT '名前' WHERE '属性' = "鎌娘" FROM キャラクター_TABLE

検索結果が上がってきます。
まろまゆの妙子」…は高校生じゃないし。「スペクトラルフォースのヒロ」…は高校生じゃないし。「冥土へ誘うものアイリ」…も高校生じゃないし。「カスタムビートバトルドラクレイド2のネオン」…は死神関係ないし。

なんて検索に時間が掛かっている間に解答権を取られ、答えられたのは「黒崎一護」。
女の子じゃない〜!!!!!
ってか、よく問題見たらどこにも女性って書いてないじゃん!!!

かなりしょんぼりしながらの予選落ちでした。
今日は「いちご」問題は答えたかったなぁ…と。