AnAn[後半のは、ゲーム会社のことじゃないよ!?]

タネも仕掛けもない事をお許し下さい…

本日 9月29日は、「怪盗セイント・テール」こと羽丘芽美ちゃんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪

こんばんは♪ チーム「聖なるしっぽ」の、真鍋つかさ♪です。

今日はそのまんま。セイントテールこと、羽丘芽美ちゃんのコスプレで参上です♪
テールってのは、ポニーテールを意味してるので、ようはポニ子って事ですね?
(確かポニテの事だったと思うのですが、なにぶん昔なのでうろ覚え…)

あれ? セリフが「イッツショータイム!」だよ? まんまじゃん!
なるほど、マジシャンの格好はセイント・テールが由来だったのか〜

−−−−−

今日は12プレイで、成績は 6-2-3-1でした。

パワーは、4億365万→4億519万パワーの+154万パワーでした♪
(平均パワー:12.83万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:渋谷さん、土色さん、ken☆☆☆さん
2戦目:EDDYさん、ALIさん、森磁石さん
3戦目:ぶんじ昆布さん、しのこさん、まるなげさん
4戦目:ろどりさん、いしけむさん、まさろってぃさん
5戦目:鈴木 愛理さん、NAVYさん
6戦目:カンナヴァロさん
7戦目:ガストロンさん、こぐまさん、あんきもさん
8戦目:ken☆☆☆さん、NKLさん
9戦目:まいける♪さん、ファントムさん、COM×1
10戦目:逆神△地味子さん、薮内円さん
11戦目:ファントムさん、あんきもさん、ほかほかさん
12戦目:ぴろっぴさん、ゆたかさん

−−−−−

食わず嫌いって言葉がありますよね?
漫画の世界にも食わず嫌いって物があるのです。
今日、ALIさんに単独正解された「エルフを狩るモノたち」。
タイトルが嫌い過ぎて、まったくノーチャックなんじゃ〜!!!
良いですか、わたし、心底エルフ好きですから。
エルフを狩るなんて、もってのほか。ありえません。
そんな漫画読む気になるか〜!!!!!
と、10年以上思ってました。うん。

で、今ウィキペって見たら、狩るって言っても比喩表現なんですね。
シナリオ的には「エルフを脱がすモノたち」らしいです。
あれ? もしかして好きな傾向かも。読んでみよっかな〜♪
……と思ったけど、やっぱり何か好きになれそうにないなぁ…う〜ん。
(ちなみにエルフを脱がすのは嫌いではありませんってお前ちょっと何を言わせうがー)