AnAn[2DX GOLD]

Roots of my way!

本日、11/26は、Answer×Answer2デラックスの稼働日ということで、仕事をほっぽり出して駆けつけてしまいました。
AnAn2デラックスですよ! AnAn2DXですよ! アンアン2DXですよ! …ん? ツーディーエックス?

こんばんは、チーム「2DXナイア」の真鍋つかさ♪です。

というわけで、ちがう「ツーディーエックス」から。
beatmaniaIIDXのナイア嬢で登場です。
ナイアさんを選んだのは、髪の色がピンクだから。ただそれだけだったりします。

−−−−−

今日は全国対戦を22プレイ、成績は 11-3-4-4でした。

パワーは、4億9822万→5億100万パワーの+278万パワーでした♪
(平均パワー:12.64万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:8492さん、まきまきさん、MARIAさん
2戦目:ファントムさん、LUKEさん
3戦目:すんちゃんさん、なんだかなぁさん、マホロさん
4戦目:Ta152Hさん、みうみうV3さん、isoさん
5戦目:あなたってばさん、吐区打さん、たっつ〜さん
6戦目:シンさん、ふぁんさん、谷山舞奈さん
7戦目:荒ぶる有袋類さん、アナゴさん、ふぁんさん
8戦目:むしぱんさん
9戦目:62山田さん、むしぱんさん
10戦目:ろちかさん、シンさん
11戦目:タトニモ嘉さん、くましゃんさん、ぽんぽこさん
12戦目:ゴンまさるさん、ロさん、YOKOさん
13戦目:ドアラさん、ひろゆきさん、ZEPHYRさん
14戦目:なおさん、しのこさん、シュウさん
15戦目:CHAさん、なくしみらんさん、しのこさん
16戦目:びちぐそさん、もるひねさん、なずなさん
17戦目:Kyosenさん、まりあさん
18戦目:ポカパマズさん、AZUKI8さん
19戦目:わかだんな♂さん、まっちゃんさん、冬のカナタさん
20戦目:ブラウンさん、Hydeさん、九曜紋巴さん
21戦目:もるひねさん、宮崎のどかさん
22戦目:松浦亜弥子さん、ZEPHYRさん

−−−−−

まずは期待の漢字メドレークイズですよ!
漢字スキーとしては、超期待。難読読みはお手のものです!
なので、「人物名」と「地名」が出てこなかったときは全て1位でしたよ!
でもね…………
徳川「よしのぶ」…………あれ? 余忍?
旧国名の「あわ」…………?????
って感じで、人名地名の書きが酷い酷い。
7問正解してる人が居るのに、1問しか当たってないとか。
なので、無双にはならなそうです。ちょっと残念。
それにしても、時間が短いと思います。もう少しゆっくり解きたいなぁ…

−−−−−

AnAn2DXの変更点。同じ人と連戦するようになりましたね。
3連戦があるのかは定かではないですが、連戦するのも楽しいですよね。
これは良い点ではないかなと思います。

カード奪取。決勝では「連想」と決めているので、1度も体験せず。そのうち。

−−−−−

ゆとり。VIPカードやら1DAY称号やらでパワーが増えやすくなってますね。
そのパワーを生かして、5億パワー溜めてしまいました。
勢いに乗ってるし、時間的にも3回くらいできそうだからテスト受けちゃうか〜!?
ってノリでやったら、受かってしまいました。
3戦とも、決勝戦の相手の人の方が緊張していたように見えましたよ。

さて、ゴールドプロになったところで、1つ解禁させてもらおうと思ってることがあります。
それは、ウィッグとカラーコンタクトの使用です。
キャラコスプレをするに当たって、髪の色って超重要ファクターなんですよ〜!
今までは、親から貰ったこのピンク髪に拘ってましたが、今後は髪色瞳色を変更しちゃいます。
だれだか分からなくなるかもしれないけど、構って下さいね〜!

−−−−−

追記。青鯱杯で、答えられなかった声優さんと言うのが「浅野真澄」さん。そして、ナイアの声優さんも「浅野真澄」さん。シリウスの曲「Roots of my way!」を歌っているのもそうらしいです。後から知ったとはいえ、何たる偶然!!!