AnAn[じゃーんぴーんなう♪]

カスタネットなら得意かも。

やっぱり、音楽って好きじゃない?
ギタージャムとか、ギターフリークスとか、ミリオンヒッツとか、三味線ブラザーズとか、ウンジャマラミーとか。弦楽器ゲームも色々あるけどみんな弾きたいんです演奏したいんです、ふんぎりが着かないんです。軽音って軽い音楽じゃないんだよね。と、いう前振りで…

こんばんは、チーム「輝けガールズ」の真鍋つかさ♪です。

本日、11月27日は、漫画「けいおん!」の“平沢唯”ちゃんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
なので、唯ちゃんで登場なのです。決して憂変装バージョンではありません。
CDを意識したピンク星とか、カップリングの翼をくださいをフィーチャーした解答台の翼とか、ディテールには拘ってみたのですが、ギターが無いからタンバリン。

−−−−−

今日は全国対戦を15プレイで、成績は 9-2-0-4でした。

パワーは、5億100万→5億323万パワーの+223万パワーでした♪
(平均パワー:14.87万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:もんさん、みっちぃさん、初芝リックさん
2戦目:ヤスアキさん
3戦目:トゥデイ♪さん、momoさん、KAKAさん
4戦目:BBBさん、みっちぃさん、くりおめさん
5戦目:鈴木 愛理さん、ぷうちやんさん
6戦目:ユキチャンさん、アラジンさん、おんさこさん
7戦目:あたっく25さん、モモコップさん、くりおめさん
8戦目:森久保さん、ユリシーズさん、ぶこびっちさん
9戦目:NNNさん、川村ヒデオさん、ニョブニョプさん
10戦目:ニョブニョプさん、再生ヲタさん、いしけむさん
11戦目:かささぎさん、てっぺいさん、枢さん
12戦目:キリナさん、KPNemoさん
13戦目:桜坂 星史郎さん、B*066さん
14戦目:きも☆ちゅさん、あはさん
15戦目:ぽんぽこさん、あはさん、あんきもさん

−−−−−

今日覚えた言葉→「ペルッコラブリン(クルクルリンクル)」忘れないように復唱したいと思います。
この問題、意外と苦手〜!