AnAn[や:やっぱり来て良かった!]

ヤマトにも1個あげるよ〜

11/23は、名古屋遠征最終日です!
で、誰のコスプレしようか迷ったのですが…。昨日の「師走冬子さん」の押し負けが悔しくて悔しくて。夢にまで見てしまいました。
これは、優勝をお祝いするしか無いですね。

こんばんは、チーム「あお&ヤマ」の真鍋つかさ♪です。

今日は、漫画「あおいちゃんとヤマトくん」より、紺野あおいちゃんで登場です。
こんなに、焼き芋がしっくり合うキャラがいるとは思いませんでした。

−−−−−

今日は全国対戦が18プレイで、成績は 11-5-0-2でした。
それと、タワーを2プレイ。

パワーは、4億9520万→4億9822万パワーの+302万パワーでした♪
(平均パワー:15.10万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:MANUさん、COM×1
2戦目:mutukiさん、COM×2
3戦目:立米さん、バップの高僧さん、はにわ管理さん
4戦目:997−11さん、☆ゆきの☆さん、ジュリだワンさん
5戦目:三咲さん、瑠璃さん
6戦目:青面獣さん、オチョアさん
7戦目:瑠璃さん、ユキノビジンさん
8戦目:Lucky7さん
9戦目:スラドミさん、VIPPERさん
10戦目:nik.さん、にっきー☆さん
11戦目:白袴シロ〜さん、薮内円さん
12戦目:えすきさん
13戦目:ティ〜クスさん、LONさん、はわわっ!?さん
14戦目:千葉のいも豚さん、COM×2
15戦目:亜矢さん、しおづけさん、XXLさん
16戦目:カクガリ王子さん、てつを28号さん
17戦目:高橋システムさん、三流スカウトさん、唇先生さん
18戦目:しおづけさん、ひろちゃいさん、小祝さん

−−−−−

まずは約束の地、勝川ボウリングへ。
12時くらいに着きますと言っておいて、着いたのは10時ちょうど。
まぁいいや、誰も居ない所でAnAnを1人プレイです。途中で後ろでユビートをやたら頑張っている方が印象的でした。
そして、プレイしていると「こんにちは〜」と声を掛けて頂きました。おぉ、森磁石さんか〜! と思って振り返るとそこにいたのはドアラさん。
なななにゃんでこんなところに〜! と焦っている間に、100Fのマッチで負けたのはナイショです。
その後、森磁石さんも合流。初めまして〜!
さらに、イカリングさんも参上………っていうか、さっきからユビートをやたら頑張っていたのがイカリングさんでした。いや、もしかしたら…と思ってたのですよ。ほんとですよ!?
他にもプレイされている方が居たので、森磁石さんと店内対戦を3回ほどプレイしてから退散致しました。もう1箇所行ってみたいところがあったのです。

そして、移動。クラブセガ金山。
なるほど、こういう店なのか〜。クラブセガにしてはプライズ景品がマニアックな気がしました。
そして、金山でプレイしている途中で、えすきさんとマッチング。
えすきさんの設置店は「一社」。気になるもう1店舗です。
見切りをつけて、「思い切って行こう!」と思い、地下鉄乗り場まで来て、路線図を見て、時間を計算して、間に合わない事に気付き本日終了。

あとは、名古屋でみそカツを夕食に食べ、お土産にういろうを買って帰りましたとさ。めでたしめでたし。