AnAn[買った小説は本棚で寝かしっぱなし]

この人の手を離さない…

こんばんは。チーム「ヨルダ∞イコ」の真鍋つかさ♪です。

今日12月23日はすごいですね。
宮部みゆき”さん、“綾辻行人”さん、“いのまたむつみ”さんと、日本を代表する方々の生年月日(年も!)一緒なんですよ〜
というわけで、ゲーマーとして有名な宮部みゆきさんをチョイス。
宮部みゆきさんがノベライズを手がけたゲーム「ICO」より、ヨルダ嬢で登場です。
なお、ゲーム中にウエディングドレスは出てきません〜

−−−−−

今日はタワーを10プレイと全国対戦を30プレイ。全国対戦の成績は 15-4-7-4でした。

パワーは、5億3022万→5億3453万パワーの+431万パワーでした♪
(平均パワー:10.78万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ともさん、まつさん、筑波の魔女さん
2戦目:せらふぃさん、猫猫天使丸地さん、パナキで〜すさん
3戦目:古河 渚さん、パナキで〜すさん、智洋さん
4戦目:DCさん、東さん
5戦目:キーロフさん、ロッドさん
6戦目:石川さゆみさん、かりあげ正太さん、スザン又さん
7戦目:東さん、YOUNA?さん、醍醐狼2さん
8戦目:ロッドさん
9戦目:もえないさん、ロッドさん、ゴンまさるさん
10戦目:E.LOADさん、はにわ管理さん、kalmanさん
11戦目:ちゃこまーさん、ろどりさん、孫5号さん
12戦目:ともりんさん、カケフさん、ますみ英知さん
13戦目:8492さん、鏡餅さん、ぽにーたさん
14戦目:千手観音さん
15戦目:peahenさん、ミルミルSさん
16戦目:(>∞<)さん、peahenさん、博多nみのさん
17戦目:フランチェンさん、Kajuさん、NNNさん
18戦目:オディールさん、チョウ子龍さん、にっきー☆さん
19戦目:あはさん、JINさん、ヒロポン濡さん
20戦目:COM×2
21戦目:2NN勅営店さん、karzさん、ズォイェさん
22戦目:しゃちょ〜♪さん、アカンずきんさん、asumiさん
23戦目:枢さん、きんむぎさん
24戦目:れいにゃんこさん、ズォイェさん
25戦目:ZEROさん、まさろってぃさん
26戦目:みみさん、ポルナレフさん、KENTさん
27戦目:明け方の君さん、087さん、凡造さん
28戦目:LONさん、ムーンブルクさん、ポン七さん
29戦目:SENさん、エウレカ7さん、島根県沈没。さん
30戦目:ヲサムさん、あーださん

−−−−−