AnAn[本当は俊足が正しかったよ…]

一番、ラグビーボールっぽかったんだよ

こんばんは。チーム「駿足の瀬那」の真鍋つかさ♪です。

今日12月21日は、漫画“アイシールド21”の小早川瀬那君のお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
というわけで、今日は瀬那君でで登場です。
壁紙をアメフト競技場にしたかったけど、スポーツの壁紙まだ取ってないよ〜!!!
えっと、俊足:人の足が速いこと。駿足:馬の足が速いこと。
なのですが、馬並の速さということで一つお願いします。

−−−−−

今日はタワーを1プレイと全国対戦を10プレイ。全国対戦の成績は 4-4-1-1でした。

パワーは、5億2872万→5億3022万パワーの+150万パワーでした♪
(平均パワー:13.64万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:しゃちょ〜♪さん、14号酒井瞳さん
2戦目:猪口棒流夢界さん、ナジャさん
3戦目:ナジャさん、宮崎のどかさん
4戦目:毒女アニシナさん、バルスさん、たいろん44さん
5戦目:シュウさん、陀霞神さん
6戦目:イットーさん、S師P師I師さん
7戦目:kalmanさん、COM×1
8戦目:CHAさん
9戦目:EDDYさん、CHAさん
10戦目:る瑠ルさん、にょろ☆さん、イットーさん

−−−−−