AnAn[AnAnが恋人です]

実は、ニャンボットなのです。

メリ〜クリスマスイブ〜♪ チーム「万能猫娘。」の真鍋つかさ♪です。「。」は形式美です。
今日は、クリスマスイブ、きっと神様が素敵な奇跡をプレゼントしてくれるに違いありません。

今日12月24日は……………
CLANNADの“古河渚”さん、こち亀の“中川圭一”さん、サクラ対戦の“レニ”さん、サンリオの“キキとララ”さん、フルメタルパニックの“千鳥かなめ”さんと“テッサ”さん、ハヤテのごとく!の“マリア”さん、THE IDOLM@STERの“萩原雪歩”さん、ONE PEACEの“チョッパー”さん、テニプリの“越前リョーマ”さん、ボーボボの“ビュティ”さん、南国少年パプワくんの“パプワ”さん、突撃!パッパラ隊の“水島一純”さん、ゲゲゲの鬼太郎の“目玉の親父”さん…ほか、その他大勢の方のお誕生日です。おめでとうございま〜す♪

そこで、今日がやっぱり誕生日の、漫画「万能文化猫娘」のヌクヌクちゃんこと、夏目温子さんで登場で〜す♪

−−−−−

今日は全国対戦を20プレイ。全国対戦の成績は 9-4-6-1でした。

パワーは、5億3453万→5億3618万パワーの+165万パワーでした。
(平均パワー:8.25万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ルシタニアさん、里田まいたさん、マッチさん
2戦目:TUKIHAさん、松浦亜弥子さん、夏目ヌクヌクさん
3戦目:絶対零度の神さん、すえあしさん
4戦目:みつちーさん、滅びノ美学さん、ベネットさん
5戦目:さときちさん、丸井ひとは☆さん、牛が答えますさん
6戦目:枢さん、ズォイェさん
7戦目:OASISさん、ともりんさん
8戦目:すえあしさん
9戦目:のどっちさん、スマイルさん、ぐりふぃすさん
10戦目:枢さん、EDDYさん、017bさん
11戦目:Sinさん、CROWdさん
12戦目:戸田戸田さん、牛が答えますさん、はく6443さん
13戦目:孫5号さん
14戦目:はく6443さん、みーさたかしさん、017bさん
15戦目:薮内円さん、ヲサムさん、如意棒さん
16戦目:Na取羽美さん、薮内円さん
17戦目:ぐりふぃすさん、如意棒さん
18戦目:ピッッツァさん、ひーほーさん、てっぺいさん
19戦目:らいとぱわーさん、凱さん
20戦目:九尾のたぬきさん、しのんさん、ケリュさん

−−−−−

2戦目にして早くもご本人登場!(笑)
あまりの早さにちょっとビックリでした。
髪の色、服装の選択、称号の選択がビンゴしていたのが素晴らしかったです!
最後に、単独正解をプレゼントしてお別れとなりました…
「江戸時代にタイムスリップ」だけで、“日暮かごめ”さんだと思い込んでしまうあたり、まだまだ青いというか、青さが足りないというか…