AnAn[テニスコートで手にスコート]

ついにスポーツ四半師範を得て、テニスウェアをゲットです。
こっちの方が、ちよるっぽいでしょうか? って聞いても殆どの人には分からないんですね、分かります。まなつかですこんばんは。

高速道路を運転中に、路肩に停車中の車両が見えて、そっちに行かないように気にしてるといつの間にか吸い寄せられて事故を起こしてしまうことがあるらしいです。気をつけましょうね。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。
1戦目:みうみうV3さん、ミリアンさん、静岡茶っぱさん
2戦目:まなトッキーさん、ガッチャンさん、カリメロさん
3戦目:竜宮レナさん、薮内円さん、ささや〜ん☆さん
4戦目:ジュリだワンさん、くうきないえさん、ルシタニアさん
5戦目:ああいさん、十姉妹さん
6戦目:ゲスト63さん、あしもとにさん、にのハウス☆さん
7戦目:ZAPさん、パンドラさん、沢庵和尚さん
8戦目:中町はやし連さん、でっていうさん、紺さん
9戦目:戸田戸田さん、ゴーマさん
10戦目:カイさん、ブタにくさん
11戦目:にのハウス☆さん、ナジャさん、Naoki☆さん
12戦目:成田〜我孫子さん、刑事メロンさん、まなトッキーさん
13戦目:成田〜我孫子さん、貞鏡☆☆双葉さん、ケミワンさん
14戦目:松浦亜弥子さん、アンクシャスさん、マロさん

−−−−−

今日は14プレイで、ペケ2つでした。

X1:4人テクニカル16分割。「朝日新聞に連載されていたサトウサンペイの4コマ漫画」。フジ三太郎だよね…と思っていたのですが、今ひとつ確信が持てなくて。そしたら「何三………」って部分が開いたんです。それで安心して押したのですが、押した後になぜか「もしかしたらフジ三四郎かも…」とか思ってしまったのですが、いや、それは無い、夏目漱石かっ! って自己ツッコミしながら答えたら「フジさんし←×」。違う違うと思っていると吸い寄せられるという良い例ですね。

×2:決勝テクニカル漢文「アメリカで開催された冬季オリンピックの回数」。以前に夏冬合計で8回と正解できていて、夏は4回。だから4回だと思って答えたら×でした。相手の方が5回で正解していました。レークプラシッドスコーバレーレークプラシッドソルトレイクシティ。あと1個がどうしても分かりません…。漢文だったし、問題見間違えたのかなぁ…。