AnAn[マンゴーパッションフルーツ裏目チーノ]

こんばんは、AnAn界の裏目軍師、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:しんちゃまさん
2戦目:マサキさん、えーとさん
3戦目:アヤさん、HaTaMaさん、でっていうさん
4戦目:ジャイロさん、炎遊さん
5戦目:
6戦目:れははは…さん
7戦目:ぴっちゅさん、しげさん
8戦目:スライムさん、瀬川おんぷさん
9戦目:スライムさん、みこと☆のりさん、Bddyさん
10戦目:逢魔が時さん
11戦目:Bddyさん、クラウンさん
12戦目:クラウンさん、ringoさん
13戦目:
14戦目:HOTARUさん、かおたんマンさん
15戦目:あいあいさん、クラウンさん

−−−−−

今日は15プレイで、ペケ5つでした。

×1:4人早押し。「日あたり良好!の下宿「ひだまり」3号室の住人」。えっと、幕末の志士と1文字違いで、幕末の志士が「たかすぎゆうさく」だから…「たかすぎし←×」。逆です。

×2:ウソつきダウト。「原生動物」。ゾウリムシとワラジムシが並んでて、石をどけた時に出てくるのがゾウリムシだから、「ワラジムシ←×」。逆です。

×3:4人早押し。「ベネチア国際映画祭の最高の賞」。えっと、ベルリン国際映画祭が「金獅子賞」だから、「きんく←×」。逆です。

×4:4人積み重ね。「東京競馬場のレース」。あれ?東京競馬場って、比較的都心にあるあそこだっけ? じゃあ「羽田盃←×」。大井らしい、惜しい。

×5:4人積み重ね。「スペイン出身のサッカー選手」。裏目も何も、無理問ですから…。「リカルド・ペレイラ←×」。ポルトガルらしい、惜しすぎる。

−−−−−

大外ししてないけれど、何というか今日はダメな感じです。
こんだけダメなら、そりゃ、もう過ぐSS3に落ちよるわ…。