AnAn[Rオリコン刺客]

オリコン関連はかなり苦手ですが、Rオリコン関連は結構得意かもしれません。2次元限定ですよ?こんばんは、みここ可愛いよみここ、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:SOUさん、あまっこさん
2戦目:志波サオニャさん、ひじりりんごさん
3戦目:JIMMYOさん
4戦目:
5戦目:ヒシアマゾンさん、P−gehtさん、竹中半兵衛さん
6戦目:竹中半兵衛さん
7戦目:P−gehtさん
8戦目:カメイエリさん、ミナツキさん、らいとぱわーさん
9戦目:ミナツキさん
10戦目:ヤタさん
11戦目:ワルサーさん、あんたがさん
12戦目:よっちさん、メタボマンさん、うえぽんZさん
13戦目:☆アリス☆さん、KMRの人さん
14戦目:ひぃ!さん、☆アリス☆さん、まなトッキーさん
15戦目:☆アリス☆さん、☆MOTA☆さん
16戦目:

−−−−−

今日は16プレイで、ペケ3つでした。

×1:4人早押し。「むつ利之の漫画で、エース檜あすなろを…」っていう出だし。第三野球部!と思って押したのは良いのですが、最初の一単語が思い出せず。誤答の後で「名門だよ…」と気付きました。押すのが早すぎたと思います。復活!!第三野球部ってのもあるんですね。

×2:決勝テクニカル。「日本で、風力は0からいくつ?」。これと、動物占いの数と、シルバー王女の癖の数が鬼門です。10or12の2択って苦手。でも、これは確か風力の記号があって、棒の数が5本だから10で平気なはず。と思ったら12でした…。普通に、棒の数が6本でした。

×3:決勝テクニカル。しかも同じ回。「銀河高原ビールの県」。ながのながのながのー。と3回呟いたのですが、自信が持てず。もう少し、ながのながのもしかしたらかごしまかもながのながのー。と呟いてから押して、「な」が無くて「か」を押したらダメでした。岩手ですか、まったく違うじゃん!!!! で、岩手+銀河→宮沢賢治ということに気付きました。

−−−−−