AnAn[ホースの白い馬]

スーホですね、こんばんは、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:の〜さん、ささや〜ん☆さん
2戦目:ハーフ顔すきさん、つばさ112さん
3戦目:あきなりさん、ハーフ顔すきさん
4戦目:KAZさん、しろくまさん
5戦目:メインク〜ンさん
6戦目:倖田陽さん、MARIAさん
7戦目:ゆえ☆さん、真野恵里菜♪さん
8戦目:わん太郎さん、真野恵里菜♪さん、細川可南子さん
9戦目:あいだももさん、森磁石さん、バポナさん
10戦目:ぽーとりおさん、(・△・)さん、COM×1
11戦目:LAHAさん、ぐるぐるぱあさん、MARIAさん
12戦目:どうぶつえんさん、マロさん

−−−−−

今日は12プレイで、ペケ1つでした。

X1:4人積み重ね。「現在も刊行中の競馬新聞」。得意ではありませんが、流石に2個くらいは分かります。「競馬エイト」と「ホースニュース・馬」………え? ホースニュース馬、2008年に休刊になったの!?

−−−−−

今日、なぜか漢字メドレーも、チキンレースも、ウソつきダウトもありませんでした。
あと、今年になって、ちよるで初めてでは無いかと思われる、サバイバルで1問40点を取りました。「いがらしみきおの作品」。やっぱりここですよね…
(でも、他の4つが違う人のだって分かっただけなんですけど。)