AnAn[星により悲壮感に〜♪]

海より優しく〜♪ こんにちは、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:亜魅摩智さん
2戦目:こまさん、エロネタ超人さん、JOHさん
3戦目:波溜晴さん、ノーバディーさん
4戦目:☆はやちぃ☆さん、バロンズゥさん
5戦目:P−gehtさん、おれさん、△クロマ族△さん
6戦目:TAKAYさん、斎藤さん、満賀道雄さん
7戦目:はく6443さん、よもぎさん、み〜たんさん
8戦目:クルミさん、日向3さん、てとさん
9戦目:kerryさん、Rareさん、リラッアヤさん
10戦目:満賀道雄さん、のぶたさん、ズォイェさん

−−−−−

今日は10プレイで、ペケ2つでした。

×1:4人早押し。「今日の日はさようならを最初に歌った人」。たしか、おぎやはぎの眼鏡掛けてる人の義母さんだよねー。森山…良子?直子?と思ったのですが、多分大丈夫と思って押したら「もりやま」のあとに、「り」も「な」も見つからず、「もりやまか」でダメでした。森山か! でも、あとから調べたらやっぱり森山良子さんで良いみたいで、ひらがなが読めなかっただけのようです。もったいない。

×2:ウソつきダウト。「21エモンの星」。ウメ星を選んだら×で激凹み。そうですね、ウメ星はウメ星デンカの方ですよね…。21エモンにも出てたりしないんですかね? スターシステムってやつで。星だけにね〜!

−−−−−