AnAn[仙台一宮のチャンス]

苦節14ヶ月のちよる人生。ついに初めてのレア称号ゲットですよ〜!
「普通の応援団長」な、まなつかです。こんばんは。

今日のJ-POP単独正解の問題には、問題文に「ファイナルファンタジー」って書いてありましたよ?
いつも、「XII」と「X-2」がごっちゃになるのですが、他のヒントのお陰で分かりました。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:たいせいくんさん、MINTさん、SYALAさん
2戦目:ぴよでんさん、Unyaaさん、まさろってぃさん
3戦目:ペルセポネさん、Holdenさん、TAKAYさん
4戦目:にわかさん、たまこさん、ケンツ軍曹さん
5戦目:マイケルさん、なjさん、たまこさん
6戦目:ゴーマさん、鬼盗解児さん、kalmanさん
7戦目:おおどらさん、セイさん、かくめいしゃさん
8戦目:なJさん、たかさん、かくめいしゃさん
9戦目:賢押ポニテさん、TACTさん、たかさん
10戦目:TACTさん、三宅坂正さん、ポコにゃんさん
11戦目:たけぴんこさん、むまさんさん
12戦目:紀宮ざら子さん、トリプティクさん、$$$$さん
13戦目:こっち見んなさん、中町はやし連さん、かばちさん

−−−−−

今日は13プレイで、ペケ1個でした。

×1:4人積み重ね。「地方銀行」。横浜銀行を一生懸命探したのですが、見つからず…。そこで選んだのが「仙台銀行」。宮城県かも知れませんし、鹿児島県かも知れません。他のに比べると確率が倍ありそう! なかったけど。
地方銀行(ちほうぎんこう)とは、社団法人全国地方銀行協会の会員である銀行である。』…難しい定義ですね。
仙台銀行は、第二地方銀行なんだそうです。難しいですね。
滋賀銀行地方銀行で、びわこ銀行第二地方銀行なんだ…意外とイメージと逆ですね。

−−−−−