AnAn[スクリュードライバーひくオレンジジュース=?]

今朝見たプリキュアがとっても面白くて、これはシリーズ通して見るべきでは! とか思ってしまったまなつかです。こんばんは。

久々にネバーランド2座間店に行ったら、AnAnが撤去されてて意気消沈…
神奈川県から、AnAnが減り続いているような気がします。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:タカさん、チョもラんマさん、森磁石さん
2戦目:枢さん、きんむぎさん、孫5号さん
3戦目:トバーモリさん、タカさん
4戦目:トバーモリさん
5戦目:ワカメさん、アイリスさん
6戦目:ぽり〜♪さん、謎王の練兵場さん、ファントムさん
7戦目:突然段ボールさん、ポキ〜ル鈴木さん、謎王の練兵場さん
8戦目:イマキヨさんさん、ゆうさん
9戦目:ミート3さん、ぴよさん、K.Sさん
10戦目:もけさん、K.Sさん、なずなさん
11戦目:来夢来人さん、うとさん
12戦目:リョーさん、てっぺいさん、KDさん
13戦目:15円さん、ナンダヨーさん
14戦目:T.マルコさん、にゃんさん、もじもじさん
15戦目:あるつのりさん、ベルカンぷさん、晴れ男さん
16戦目:KPNemoさん、SYALAさん、しうさん
17戦目:タトニモ嘉さん、宮崎のどかさん、ともやさん
18戦目:リンクスさん、ミモーさん、たらたらさん
19戦目:カレーうどんさん、愛人28号♪さん、戸田戸田さん
20戦目:チョもラんマさん、セリカさん
21戦目:でかいひと さん、じぇしーさん
22戦目:みっちぃさん、ザ・帝王切開さん
23戦目:トモタロウさん、こぞう21さん、しろくまさん
24戦目:ミズ☆ハルさん、満場堅さん
25戦目:ゴンまさるさん、きゃたつさん、つばくろうさん
26戦目:XYZさん、岡林にゃんこさん、タトニモ嘉さん
27戦目:あおいさん、岡林にゃんこさん、テツマさん
28戦目:Kingさん、すんちゃんさん、わみたんさん
29戦目:キルノさん、ゴムのアヒルさん
30戦目:わる猫楽団さん、タトニモ嘉さん、突然段ボールさん
31戦目:なまごめさん、タトニモ嘉さん、ヤマちゃん☆さん
32戦目:ボブっちさん、だれぱんだ☆さん
33戦目:asumiさん、馬阿蘇さん、J・ヒギンズさん
34戦目:キバさん、もじもじさん
35戦目:おっさん?さん、こへいたさん、エウレカ7さん

−−−−−

今日は35プレイで、ペケ3個でした。

×1:4人積み重ね。スペシャルジャンル。「Hey! Say! JUMPのメンバー」。知らない人を選んどけば平気かなと思ったら「安田章大」さんは、関ジャニ∞の方でした。

×2:4人積み重ね。「第二次世界大戦が舞台の映画」。「西部戦線異状なし」は第一次世界対戦が舞台らしいです。第一次と第二次の差が分からないですよ…。ベトナム戦争のが3つくらいあって、それは避けれたのに。

×3:決勝早押し。「年度代表馬になった牝馬の数」。うろ覚えで2頭と答えたら、正解は3頭でした。知らないうちに増えたのかなぁと思ったら、2008年、2009年の連続でウォッカだったんですね。
−−−−−