AnAn[最後に愛は]

平日のAnAn久々です。こんにちは、まなつかです。
日記のUPは遅れちゃってますが…

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:世捨て人さん、み〜さん
2戦目:火月さん、ユウキさん、E.LOADさん
3戦目:SENさん、朝霧 七瀬さん、たいせいくんさん
4戦目:ねこらっこ*さん、ふるたあつやさん
5戦目:よっちさん
6戦目:
7戦目:みぽぐま♪さん
8戦目:なる♪さん、ボブつちさん
9戦目:ナクオさん、dearさん、静岡茶っぱさん
10戦目:子問モサド、さん、むらためぐみさん
11戦目:DRAGONさん、酔っぱライダさん、ひろQさん
12戦目:はにわ管理さん、しゃちょ〜♪さん、おこっぺさん

−−−−−

今日は、12プレイでペケ2個でした。

×1:サバイバル。「かつやのメニュー」。3個は答が出て、残っているののうち「味噌カツ丼」か「カレーカツ丼」かの2択。諦めようかと思ったのですが、前に一度かつやに行ったときに食べたメニューが「味噌カツ丼」だったのを思い出して選んだら×。速攻で調べたら「期間限定メニュー」だったらしいです。……問題の趣旨としては正解でもおかしくないんだけど。で、さらに調べるとカレーかつ丼も期間限定メニューらしい。カレーカツ丼は2008年、味噌カツ丼は2009年…問題を2008年に作られたままって事かなぁ?
ちなみに、かつやの1号店は相模大野店(相模原市)らしいです。へー。

×2:4人連想。「尾藤イサオ」「あしたのために」「あおい輝彦」と出て、あしたのジョーだと思ったのですが、もしかしたら主人公の名前かも? あ、でも主題歌歌っている人の名前もあるからタイトルか…、あ、1文字目に「り」とかある。力石徹だと思ったら間違えたかも…あれ?主人公って力石だっけ? と思いながら押したら「あい←×」。余計なことを考えすぎてナチュラルタイポ。ちよる今年初タイポでした。

−−−−−