AnAn[ねた:バレー]

スポーツの問題は苦手ですが、今日は会心の1問が。女子バレー代表は「何ジャパン」?
まなつかは、2010年の女子バレーボール日本代表を応援します。
だって、真鍋ジャパンって言うらしいから。こんにちは、まなつかです。
(でも、愛称は火の鳥NIPPONに決まったんだよね?)

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:ボブさん、めそさん、玉川探偵さん
2戦目:学生服の山田さん、めそさん
3戦目:ジョブーブ2さん、ともちゃんさん、智洋さん
4戦目:CROWdさん、バタリアンさん、めそさん
5戦目:ALIさん、東さん、TAKAYさん
6戦目:連想一発押しさん、ズキさん、晴れ時計さん

−−−−−

今日は、6プレイでペケ0個でした。

−−−−−

すっかり書き忘れていたウソつきダウトチャレンジの結果です。
各ポイントをメモしておこうと思ったら、12時過ぎていて消えてました…
確か、10個のポイント枠は88pt〜11ptで埋まっていたと思います。

合計ポイント385pt
全国順位2646位、上位20%ボーダー突破。
Pt獲得率:55.55%。でした〜

−−−−−