AnAn[サイバーでも可]

こんばんは、チーム「81大分ァー」の真鍋つかさ♪です。
何か続くネタを仕込もう、ということで、AnAn内で日本全国を行脚します〜
名付けて、「日本全県ぁぉ巡り」。
都道府県をチーム名に絡みつつ、何らかのネタを織り込もうと考えてます。
というわけで、最初は当然、大分県からでした。
ハチワンダイブァー」って読んでね……って、おおいたじゃないのか!?

−−−−−

今日は、14プレイで、成績は6-3-2-3。
パワーは+104万パワー(7.64万/ゲーム)でした。

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:蒼崎サードさん、NRKさん
2戦目:Holdenさん、おーはやさん
3戦目:Diceさん、Holdenさん、カートさんさん
4戦目:あんぱんまんさん、ロさん、ALIさん
5戦目:ALIさん、TOMO_3さん、よしクン♪さん
6戦目:ATRAさん、よしクン♪さん、マイスリー♪さん
7戦目:カイルロッドさん、わきのつぼみさん、ぐりふぃすさん
8戦目:ぽんぽこさん、しろくまさん、DATEGさん
9戦目:あんずジャムさん、四半さん、三単現のSさん
10戦目:みなみおたりさん、トバーモリさん、シンシンさん
11戦目:面相冷子さん、J.BONDさん、滅びノ美学さん
12戦目:名取瑞穂さん、ルシタニアさん、カスタムさん
13戦目:猪口棒流夢界さん、ルシタニアさん、ドンタコス☆さん
14戦目:おまつりさん、MOSAさん、シリウスさん

−−−−−

今日の思い出の1問は、ALIさんとの決勝連想の1問目、エンタメの問題です。
序盤のヒントに「大分県出身」ってでてしまい、全く分からないけど、妙なプレッシャーが。
大分だからって、無理矢理押したら、大分ァーになっちゃうよ…とか。
そして運命の7枚目のヒント→「恩田すみれ役」
あ! 復活エリーだ! じゃなかった、ED○Yさんが好きくない、あの人だ!
一瞬変なことを考えてしまったため(?)タッチの差で負けました。
こんな絶妙なタイミングで出ないでよー(笑)

−−−−−