AnAn[復活エリー]

こんばんは、まなつかです。
今日から、真鍋つかさ♪に戻ってしまいました。まなつかです。
みんなから、ブラボーを多めに貰えてしまって、ちょっと感動。
AnAn関東予選をターゲットにしたいからという理由なのですが…
真鍋つかさ♪でのプレイも、もうちょっとだけ続くのじゃ。

−−−−−

えっと、何を書くんだっけ?
今日は、18プレイで、成績は7-7-1-3。
パワーの上昇値は最初の値をメモし忘れたので、明日の再集計サイトをご参照下さい。

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:菱田きとらさん、朝倉南39歳さん
2戦目:九尾のたぬきさん、六次元音さん、あきさん
3戦目:ニョブニョプさん、適当でした。さん、こじーんさん
4戦目:渚カヲルさん、げてろさん、晴れ時計さん
5戦目:葛葉ライドウさん、ゆいゆいさん、STARさん
6戦目:備中さん、ロン毛が邪魔さん、メガネさん
7戦目:ひろちゃいさん、メガネさん、SYALAさん
8戦目:かくさん☆さん、パルちゃんさん、まるなげさん
9戦目:Mloadさん、たかひでK3さん、コヴァヤシ☆さん
10戦目:キリナさん、わかだんな♂さん、コヴァヤシ☆さん
11戦目:KEN−6さん、わかだんな♂さん、ガストロンさん
12戦目:しゃちょ〜♪さん、S620さん、もんさん
13戦目:アンラッキーさん、EDDYさん、極星☆銀麗覇
14戦目:まさろってぃさん、EDDYさん、よもぎさん
15戦目:真・暇人さん、キバさん、アラジンさん
16戦目:暴力温泉芸者さん、魔女梨沙子さん
17戦目:あたっく25さん、さめじぃさん
18戦目:超人さん、エビアン本多さん、ゲスト69さん

−−−−−

思い切って、思いのたけを色々暴露こみこみで書いちゃます!
とりあえず、なんでこんなに濃いのかというマッチング。意味わかんないから。
時報より濃いでしょ。

お会いした事がある方は、のべ14人。(記憶がある限り…)
もっといるかと思ったのですが、よく当たる方なのに会っていない人も結構いらっしゃいますね…
オレも会ってるって人が居たら教えて下さい。俺も俺も俺も俺も………どうぞどうぞ。

14戦目。EDDYさんとよもぎさんがセットなんて、2009年の3月以来だと思います。
今のまなつかが生まれたと言っても過言ではない、あの1戦以来。

魔女梨沙子さんを見るたびに、ウィッチ美沙とパンサー理沙子のタッグチームを想像してしまいます。

真鍋つかさ♪的に、しゃちょ〜♪(敬称略)を呼ぶ時の音声はいつでも脳内再生可能です。

パンサー鳥取さんと、プリン真壁さんも入れてしまえば、チームレッスルの作成も可能では……と考えてすでに一年になります。

社長秘書は、「キリナさん+しのこさん」で実は完璧なのです。(レッスルの秘書さんは霧子さん(笑))

途中から、単なる妄想暴走列車になってることに気付いたけど、せっかくだから赤い扉そのまま残します。

山分けクイズ。4戦の平均順位が1.0位。意味不明。
最後の1問で、答えない理由も無いので、頑張って選んだり、さらにスーパーひとし君をつけたりしての大逆転が2回とか。
あと、1問目スルーしたら他の3方が誤答してしまって、2問目の簡単な問題で40点とか。
1人占め率16.66%とか、そのうち3回が40点とか、妙に運が良かったです。

一方、4人カード奪取は全然ダメ。AnAn1の時、勝率30%台の形式だったしねー。

ところで、日記タイトルのエリーって誰?

−−−−−