AnAn[たなしー時]

こんばんは、まなつかです。
すみませんが、今日は、日記はちょっと淡白めでよろしくお願いします。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:光はBBIQさん、アキュラさん、出来島の幻想さん
2戦目:くさぅめぇさん、はららん♪さん、あたっく25さん
3戦目:沢庵、さん、アンドロさん、なんだかなぁさん
4戦目:親っさんさんさん、鋼虎さん
5戦目:とんきちさん、たかあきさん、剣崎大悟さん
6戦目:ヤマさん、アンドロさん、くのすけさん
7戦目:どんがめさん、ア〜ルグレイさん、でかいひと さん
8戦目:柳本浩一さん、くのすけさん、沢城☆美雪さん
9戦目:いばらき空港さん、四半さん、TWELVEさん
10戦目:ジャイアン2さん、じょんさん、たけしさん
11戦目:出来島の幻想さん、さみこさん、あたっく25さん
12戦目:阿重霞さん、STARさん
13戦目:ぺんぎんさんさん、みつばちさん、しろくまさん
14戦目:いまいちさん、ひよこ鑑定士さん、出来島の幻想さん
15戦目:山修さん、ともやさん、DATEGさん
16戦目:はく6443さん、点心さん、J・ヒギンズさん
17戦目:イグザスBさん、ジョブーブ2さん、日下部みさおさん
18戦目:日下部みさおさん、D.トゥルーさん、D埼Q玉Nさん
19戦目:アイナさん、満子ビッチさん、ドアラさん
20戦目:asumiさん、かばさん、TAKAYさん

−−−−−

今日は、20プレイでペケ1個でした。

×1:4人カード奪取。「東京都に属する市」で、「田無市」を取ってしまい×。2001年に合併済みで、西東京市となっているので、現在は無いんですね…。

−−−−−