AnAn[ピンポンでブー]

こんばんは、一晩明けて、ちよるになった、まなつかです。
.netもちよるになったので、もう真鍋つかさ♪の成績見れませんぜ〜ニヤリ☆

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:すいとーさん、四王子 五条さん、まさやさまさん
2戦目:ひぃ!さん、エビアン本多さん、BCDさん
3戦目:真帆PIONさん、エビアン本多さん、リョーさん
4戦目:なっちゃんさん、鈴木 愛理さん、えすふじさん
5戦目:さめじぃさん、アンナつかいさん、Junさん
6戦目:筑波の魔女さん、Junさん
7戦目:s86.さん、なぐさん、メーテルさん
8戦目:はにわ管理さん、真野恵里菜♪さん、VOLCOMさん
9戦目:
10戦目:ちえたんさん、四方 二三矢さん、はにわ管理さん
11戦目:あゆなおさん、崇山庵子さん、GoGo5時さん
12戦目:真・暇人さん、るうが♪さん、LONさん

−−−−−

今日は、12プレイでペケ1個なしでした。

×1:4人連想。9枚目までで「稲中卓球部の作者」だと思ったのですが、名前が思い出せない…。たしか、ベイスターズ…じゃなくて、ホエールズ…が惜しいから、大洋?
あ! 松本大洋さんだ〜!
と、思ったら、それはピンポンの作者さんでしたか…
稲中卓球部と、浦安鉄筋家族がごっちゃになるんですよね。
舞台も埼玉と千葉で似てるし…(←問題発言)
というわけで正解は古谷実(ふるやみのる)さんでした。

−−−−−