AnAn[逆から読んだらAnAnなんだね。]

今日の問題のエイリアスさんが、エヴァンジェリンさんにしか見えませんでした。
こんばんは、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:はにわ管理さん、日本人さん、ジワタネホさん
2戦目:りゅうさん、海原なゆみさん、アケガミさん
3戦目:ワラビーさん、てっぺいさん、持杉ドラ王さん
4戦目:阿Qさん、100%バカさん、ほんこーんさん
5戦目:シュウさん、しゃちょ〜♪さん、ぐりふぃすさん
6戦目:沢庵和尚さん、ナジャさん
7戦目:宮崎のどかさん、ふくろうさん、モモゾーさん
8戦目:鈴木 愛理さん、ウサビッチさん、てっぺいさん
9戦目:刑事メロンさん、Thideさん
10戦目:九尾のたぬきさん、ぷうちゃんさん
11戦目:さみこ♪さん
12戦目:コアタイムさん、かばちさん、フミフミさん
13戦目:鼻から牛乳〜さん、水原可奈さん

−−−−−

今日は、13プレイでペケ1個でした。

×1:4人カード奪取。「玉木宏さんが出演した映画」。ほら、あれ、あれー。タイトルをど忘れして、もどかしい状況に。あの、少女漫画が原作で、音楽をテーマにした奴で、ナ行かなんかで始まるやつ……。と、もだえてる所に登場したカード『NANA』。…あれ? これかな…と押してしまった直後に思い出して、ぎゃぼー!!! と叫びましたとさ。まる。

−−−−−