AnAn[自転車名募集中]

今日、自転車を買いました。実にXX年ぶり。
来週からは、自転車で出かけるので、遅い時間でもAnAnできる見込みです。
多分、きっと、おそらく…。
というわけで、こんばんは、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:満子ビッチさん、ひろPONさん、ちゃろりんさん
2戦目:泰三サマさん、Inckさん、ストックトンさん
3戦目:ミルスェットさん、アンアンさん、かつ〜♪さん
4戦目:ゲスト48さん、ikimjrさん、テツァーンさん
5戦目:けみかる土方さん、伊吹舞神楽さん、ブタにくさん
6戦目:むしぱんさん、DABAOさん、2NNさん
7戦目:LON様の妹さん、Holdenさん、ドアラさん
8戦目:ギヤマンの鐘さん、ちゃけ王子さん、SNOWさん
9戦目:なちゃんさん、cue.さん、まさろってぃさん
10戦目:紀州みかんさん、ぽんぽこさん、猫猫天使丸地さん
11戦目:健一さん、浜田大遅答神さん、筑波の魔女さん
12戦目:冬のカナタさん、ケミワンさん、健一さん
13戦目:テロ牧師さん、ムサコジさん、モグタンさん
14戦目:もりたひろこさん、J.BONDさん、むまさん


−−−−−

今日は、14プレイでペケ1個でした。

×1:4人カード奪取。「靴のヒールのデザインバリエーション」。真鍋つかさと言えばヒールですから、これは負けられません。で、押してしまったのが「Uチップ・ヒール」だったのですが。これはつま先のデザインバリエーションでした…。あっ、わたしは今まで、靴を前後逆に履いていたのかっ!!

−−−−−